病院


また血液、ベクトル、聴覚、血圧検査


自分では、大分よくなったと思ってます


薬飲んだ後の臭いが嫌だから

できれば、もう薬飲まなくてもいいってゆう方向に行きますように


ま(・ω・)



夜店ヽ(´▽`)/


今だけ現実逃避w

クレープ食べて

串焼きの肉食べて

チョコバナナ食べて

金魚すくいして


只今居酒屋で休憩中(´ω`)



 壁]・ω・`){えっ!?-NEC_2758.jpg


ま(・ω・)

なんで?どうして?



って事が多発


鬱積



って事で明日に支障ない程度に飲むどー \(^O^)/



怒っても笑っても時間がすぎるなら笑っていようじゃないですか


あーカレー食べたい!!
ナンで食べたい!!

うほっかっらー(´Д`;)

って
言いたい!!
言ってやりたい!!
言ってやるさ!!



そんな感じ


ま(・ω・)