- 前ページ
- 次ページ

なんで?どうして?
って事が多発
鬱積
って事で明日に支障ない程度に飲むどー \(^O^)/
怒っても笑っても時間がすぎるなら笑っていようじゃないですか
あーカレー食べたい!!
ナンで食べたい!!
うほっかっらー(´Д`;)
って
言いたい!!
言ってやりたい!!
言ってやるさ!!
そんな感じ
ま(・ω・)
って事が多発
鬱積
って事で明日に支障ない程度に飲むどー \(^O^)/
怒っても笑っても時間がすぎるなら笑っていようじゃないですか
あーカレー食べたい!!
ナンで食べたい!!
うほっかっらー(´Д`;)
って
言いたい!!
言ってやりたい!!
言ってやるさ!!
そんな感じ
ま(・ω・)

![壁]・ω・`){えっ!?-NEC_2758.jpg](https://stat.ameba.jp/user_images/20110726/21/mayu918/00/9a/j/t02200293_0240032011375406904.jpg?caw=800)