起きれる自信ないですよー


酔ったー(´Д`)

眠くて目カッサカサですが

お腹空いたー



早く帰りたい(゚_゚)



ま(・ω・)








走り出せ前向いて

かじかむ手で空に描いた

君の未来に祝福の灯りともす

切り開けその手で

聞こえるかい?この声が

素直に笑える事抱きしめ

今走りだせ



少しだけ大人色に染まる指先

照れくさそうにそっと隠して

頬材ついた君

見つめてる視線の先に

小さな蕾がゆらゆら



ねぇ僕なんてずっと

「迷い」ばかりで

あの日贈った言葉 

今さら思い出す




走り出せ前向いて

かじかむ手で空に描いた

君の未来に祝福の灯りともす

切り開けその手で

聞こえるかい?この声が

素直に笑える事抱きしめ

今走りだせ




「昔は良かった」なんて 

言いたくはないんだけれど

取り返したい 

想いもあるんだ

僕の背中を押す 

みなぎる視線の僕を

芽吹いた蕾に重ねて





時を越えてまたいつか

「あの日」を誇れるように

左回りの時計も一つ持って行くよ

切り開けその手で

笑えているかい?自分らしく

譲れない想い握りしめて

今走り出せ




ねぇ僕なんて 

ずっと「迷い」ばかりで

あの日贈った言葉 

今さら思い出す



「君色に未来染めて」



走り出せ前向いて

かじかむ手で空に描いた

君の未来に祝福の灯りともす

切り開けその手で

聞こえるかい?この声が

素直に笑える事抱きしめ

今走りだせ




時を越えてまたいつか

「あの日」を誇れるように

左回りの時計も一つ持って行くよ

切り開けその手で

笑えるかい?自分らしく

譲れない想い握りしめて

今走り出せ







(ΦωΦ)ノ{にゃちゅめー