こんばんは〜〜♡

まゆです。

今晩は、ちょっと初夏の感じもして

いい感じです♪

ほんとこの季節の流れ、

自然の流れが大好き!

 

 

明日は天秤座満月。

今晩も満月はとっても綺麗。

こうして見ていると、

自分のいるここは天体なんだーって

あらためて思います。

 

 

”記憶のパンドラの箱”をきっかけに

5日前から始めた、

インスタインスピレーションが

楽しくて続いてます♪

今日はまた後でアップしちゃおう。

 

 

インスタインスピレーション。
これ、すっごく自分のことがわかるのね。

 

 

写真をみてひらめいた言葉を

そのまま書くんだけれど、

そこに自分が出ている。

 

 

これがまた、目指していた姿、イメージ、

きっとこうなったら嬉しいことになる

ってゆー

自分像とまるで違ったのね。笑

 

 

エンジョイエブリディなパリピじゃないし、

ガンガンのアドベンチャー好きでもない。

かといって、じっと思索にふけることで

ふわっと嬉しくなるタイプでもない。

 

 

自分がどんな人か?

それがわかっていく。

 

 

この感覚がね、

本当に、自分にとって親切だなって。

ほっとする。

 

 

思い出してゆくというのかな。

掘り起こしてゆくというのかな。

 

 

写真のイメージと

言葉の両方のアウトプットが、

私にとってわかりやすいです。

 

 

話すのもいいけれど、

やたら人に会いたいタイプでないっていうのも

わかったんだよ。笑

 

 

インスタインスピレーションを

ここに書いていくことによって、

私自身が私のことを知ってゆく。

 

 

私そのまま出しているから、

私自身となんか通ずる方と

繋がってゆくんだろうね。

 

 

そしてね。

天秤座満月をひかえて、ふっと思ったこと。

 

 

私も、いろんなyoutubeやブログ、

本も読んだり人にも会って話も聞きます。

ワークショップも行ったし、講演も。

 

 

いろんなありがたいリソースがあるね。

 

 

ただ、それでもなお、

自分自身の感覚を信じること♡

 

 

インスタインスピレーションを始めて

気づいた大事なことです。

 

 

akikoさんの動画でハイヤーセルフに

つながる具体的なお話があったんだけど、

かんたんに、ふっつーにできるって言ってくれてる。

それ見てこれでいいんだ・・・って思えたのでした。

 

 

また彼女が素敵だなぁって私が思うのは、

そんなすごいおおらかで適当なとこです♡笑

 

 

どんだけ、おおー!みたいな話を聞いても、

同じ人から、あれ?みたいに違和感感じる

瞬間もあるじゃない?

 

 

そんなとき。

 

 

やっぱり、自分自身、

自分のハイヤーセルフ、ソース、

カラダの感覚、を信じる♡

 

 

わぁ♡と感じたものは取り入れて、

んん?なときは、ひとまず取り入れず。

 

 

インスタインスピレーションをしていて、

自分のことが自分から沸いてきて、

自分のことがわかって、

これをすんなりするようになりました。

 

 

前は、むっちゃ葛藤してたね。

外の方が正しいのか?!とか。

これが一番しんどいところだよね。

 

 

正しい間違ってるで、

自分や何かを裁く、責めるのは

刺激的でちょっとヒーローっぽい気も

してきたりする方法。

 

 

今までの映画とか意外に

このストーリーが多いかも。

 

 

意識、方法のひとつだで、

そうするのは悪ではないけれど、

私はやってたら磨耗した。

 

 

そうそう、こうニュートラルに

見られると、私の場合、

選択を変えやすかったよ♡

 

 

だって、大自然も

そんな感じじゃない?^^

 

 

 

だから。

 

 

たっくさんのリソースのなか、

地球遊園地のなか、

 

 

それでもなお、

自分の感覚をしんじる♡

 

 

自分をみて、耳を澄ます。

 

 

そんなときって、ふしぎと、

自然を感じる、耳を澄ますのと同じです♡

 

 

自然を感じるなんて、

私のうまれてからの

大得意分野ですよ♡

笑笑

 

 

 

まゆ