今日もいい波乗ってるね〜 | 不登校を解消したいママのための3つの法則

不登校を解消したいママのための3つの法則

不登校は、子どもへの関わり方やこれからの自分の生き方を考えるチャンスをくれているって思います。

良いママから幸せなママに♡
そして大切に思う人とこれからも笑いあえるように。

あなたの握りしめている思い込みをほどいていくと、世界は変わってきますよ。

 

●今日もいい波乗ってるね〜

 

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

 

不登校カウンセラーのまゆです。


昨日の夜、お友達がゲームをやりにうちに遊びに来ました。


20時になるけどこれから来るんかい?って思ったけど。笑


息子と友達が玄関先で挨拶。

 

◯◯くん、今日もいい波乗ってるね〜


あ、これテレビで見た!聞いた!

(ホンマでっかTVだったかな?たぶん)


今、JKで流行ってるという挨拶!


ホントなんだ〜


あ、うちは男子だけど。笑


挨拶してる時の気持ちはこんな感じなのかな?





テレビで見た時、この挨拶は「いや〜ないない」って思ったけど。笑


実際、側で聞いてみるとかなり良い!


今日も!

↑「も」!

ここすごい良いですよね♡


いい波乗ってるね〜

↑そして現在進行形


楽しそうなんだよね〜


ハイタッチしたくなる感じ。


会話が聞こえた私もつられて笑顔に。


もし、今、波に乗れてないなぁと感じていたとしても、これから簡単に乗れちゃいそうな感じがするし


乗れてる自分もイメージも出来ちゃう。

 
プラスのエネルギーがこの言葉には乗ってるんだね。

はじめに言葉ありき。

やっぱり言霊って大事だね。

今日もいい波に乗っていきましょー!
 
 

最後まで読んでいただきありがとうございました♡


 

☆5月カウンセリング募集終了です。

(お申込みありがとうございました)

 

>>お申し込みはこちら


 

☆お問い合せ・ご質問はお気軽にどうぞ

 

>>お問い合せはこちら