願いが叶うのが早くなる | 不登校を解消したいママのための3つの法則

不登校を解消したいママのための3つの法則

不登校は、子どもへの関わり方やこれからの自分の生き方を考えるチャンスをくれているって思います。

良いママから幸せなママに♡
そして大切に思う人とこれからも笑いあえるように。

あなたの握りしめている思い込みをほどいていくと、世界は変わってきますよ。

 

●願いが叶うのが早くなる

 

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

 

不登校カウンセラーのまゆです。

 

実は近所のコインランドリーが閉店になって毛布とかどうやって洗おうかなぁと思ってました。

 

一気に洗えるコインランドリーって便利なんですよね。

 

今までの通ってたところって洗濯と乾燥が別々。

 

洗濯終わるまで待って乾燥機に入れ直してから用事を足したりしてました。

 

それがめんどくさいな〜って思いながらも近いので利用してました。

 

洗濯と乾燥が一連の流れで出来たらいいのにな。

 

そう思いながらも調べもせず。

 

でも、閉店になったことでようやく調べ、今までのとこよりちょっと遠いけど、新しめのコインランドリーに行ってみました。

 

なんとそこには!

 

私の希望通りの洗濯と乾燥が一気に出来る機械が!!

 

 

{9EA9091E-F7FB-4B9F-8CCF-44721036A0E0}


しかもオサレなカウンターもあり

 
雑誌も置いてあり
 
そしてこんなものまで併設されてました
 
{B21BB4B3-5F0D-4838-8B62-E48EF798C5D8}

なんだこれは〜〜〜〜!
 
もうとーってもラッキーー!
 
しかも24時間営業ときた。 
 
ちょっと1人になりたい時、子どもとケンカした時とか便利だなぁと思いました。
 
洗濯も出来て、ドトールのコーヒー飲みながらひとり時間も持てる。
 
しかも外から見えずらい曇りガラスで良さげな空間なんですよ♡
 
こうだったらいいな〜と願いが叶った時は大小関係なく、めっちゃくちゃ喜びましょうねー。
 
こんなことで喜ぶなんて…ではなく
 
こんなことでも喜べるワタシでいましょう。
 
やっぱり私ツイてるわー♪
 

ってね。

 

魔法のコトバです!

 

言霊って大事ですよ〜♪

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♡