手術することに決めました。
4月下旬に耳にチューブを入れる手術です。
全身麻酔です。
私でも全身麻酔したことないのに💦
今日術前の検診に行ってきました。
特に問題なく手術はできると言われたけど心配です。
あと中耳炎がなかなか治らない原因がわかりました。
アデノイド肥大が原因でした。
アデノイドめんどくさいです。
アデノイド肥大で風邪を引きやすかったりするみたいで、調べたら虚弱体質に当てはまってて…
今の所は切除するところまでではないようだけど、いびきもしてるし心配になりました。

で、手術するので4月上旬までに抜けそうな歯は抜いてきてくださいと言われたので今週行けたらいいけど、なんかバタバタ忙しくて💦

スイミングは術前ギリギリまでなら行っていいらしく、術後はしばらくお休みしてと言われたので休会手続きしなければ。

早く治してあげたいので息子には頑張ってもらいます。
抗生剤何ヶ月も飲ませたくないしね。
手術する病院が遠いので少し大変です💦

手術日に熱出しませんように…