耳鼻科に行ってきました。

アデノからのインフルで中耳炎と蓄膿になりましたが

中耳炎がなかなか治らなくて、さすがにもう治ってるだろうと薬もなくなったので見せに行きましたが治ってませんでした。

見た目は良くなってるけど、鼓膜と聴力検査したら結果が良くなかったです。

あと3週間で治らなかったら日帰り手術することになりそうです。

一応返事ができる聞こえレベルではあるけど、聴力は下がってました。

小学生になると中耳炎は減ると言われましたが、通年鼻炎なので何とも言えないわ。。

また抗生剤3週間よ…

なげぇ〜

耳鼻科で全然言うこと聞かなくてさ

ため息ですわ。

こう言うところで座ってられないのよ。

教育してるんだけど、この姿を見た人たちはあの親はどういう教育をしてるんだと思う人もいるでしょうね。

こんなのが毎日、イライラするのもわかるでしょ悲しい




私も具合悪いのに…

動悸と耳鳴りがイヤ😭



はぁ〜今日ベネっちゃいました笑

なんでもいいから取りたい病です。