昨日は息子の誕生日でした🎂


朝から旦那と部屋の飾り付けをしましたニコニコ

幼稚園から帰宅して部屋を見て大喜び爆笑



誕生日プレゼントはママパパチョイスのマリオとSwitchの子供用コントローラー。



3歳11ヶ月にてSwitchのマリオカートデビューをさせてしまいました。

親がやってると子もやりたくなるのは当然で一度やらせたらハマってしまい、時間を決めて遊ばせています。

コントローラーは小さい手にいいじゃん!って思ったのに子あるあるで大人のやつが使いたいらしいガーン


ケーキはトーマスですブルーハートブルーハートブルーハート






3歳のブログ読んでたらこの1年でものすごい成長したなぁ照れ

と感じました。

だって会話ができるようになったんだから爆笑

幼稚園で集団生活もできてるんだから。

言葉の面でも生活面でも育てやすいとは正直言えないし大変なんだけど4歳はもっとお兄さんになると思います飛び出すハート

去年は誕生日が何のことかあんまり分かっていなかったけど、今年は理解してて数日前からあと何回寝たら4歳?と聞いてくるように。

幼稚園でも誕生日会があって嬉しそうに話してくれました。


今年もいろんな人からプレゼントもらってお祝いしてもらいました。

ママのばぁばからはマリオのレーシング。

ママの妹からは元旦に会うのでその時までお楽しみ飛び出すハート

パパのばぁばからは今日送られてくるみたい目がハート

26日に久々に親友と会う予定だったんだけど、親友がまさかのコロナ感染で延期になりましたガーン

早く元気になってほしいー!


いろんな人からプレゼント貰えて羨ましい笑

4歳おめでとうお祝いケーキ