12月20日
息子のお誕生日でした!

午前は療育で先生にお祝いしてもらい、午後は仕事終わりに親友がわざわざプレゼントを手渡ししにきてくれましたハート
息子も嬉しそうでしたキラキラ
親友からのプレゼントはずっと欲しそうにしてたシンカリオンです!!
記念にシンカリオンとアンパンマンケーキと息子ピンクハート


ケーキは不二家のアンパンマンケーキにしました!偏食息子も最近チョコレートケーキが食べられるようになったんです!!ポーン
去年は偏食っぷりがすごくてホットケーキに少量のクリームとかバナナで飾った手作りケーキにしたんだったなぁ。
それもバナナしか食べてくれなかったのに、今年はこんなケーキを食べられるようになったのは成長ですねキラキラ



喜びながら勢いよく食べてくれましたラブ
ちゃんと食べてくれる姿って気持ちがいいね笑
あ!ロウソクフーフーもできた爆笑グッ


大人はお寿司でお祝いキラキラ
ママもパパも3歳だからね笑



12月に入ってからもうすぐお誕生日だよとか、もうちょっとで3歳だよって言い続けてたんだけど、反応はイマイチで誕生日が何だか分かっているかは不明💦
クリスマスはツリーを見ると指差しするし、サンタとトナカイの名前は覚えた感じ。
誕生日は説明してもまだ難しいかもしれないねアセアセ



振り返ると
2歳の子育ては結構泣いた笑
しんどかった思い出ばっかりだしえー
分からないことだらけでイヤイヤ期のことばかり検索してタラー
息子のこと可愛いと思えなくなったり。
ある意味2歳の子育ては濃かった…
3歳は心に余裕を持ちたい。
4ヶ月後は幼稚園に行ってるなんて、それも信じられないびっくり

3歳はどんな1年になるかな爆笑
楽しみですラブ


3歳おめでとう♡