あ〜やられたぁぁ(TдT) | 私はダメ嫁&ダメ母です。

私はダメ嫁&ダメ母です。

亭主関白に憧れる旦那(32歳)、基本テキトーな私(32歳)。
優しいけど頑固、反抗期の長男(11)、ワガママ甘えん坊の次男(10)、しっかり者でも泣き虫三男(5)、なかなか強者四男(2)
只今、絶賛戦争中。
私は子供達の為にどうしたらいいですか…


日付変わって、私いまお洗濯しとりますガーン

たけサン…
お…おねしょΣ(☆ェ◎^;)ガビーン!!


トイレ起こすの遅かったーガクリ汗


しゃあない。



今日24日はつばサン体育デーぺこ
お休み取れたので
おかんと一緒に見に行く(*'∀`*)v

つばサン、6時半に学校集合。
弁当、すでに作りました(笑)


何時に起こそうかな…
いつも寝坊助のつばサン。

今日は無理矢理、8時半に寝せました苦笑

朝、5時半過ぎに起こして
朝食を食べさせて、
支度をさせて…
と考えてはいますが
常日頃から支度は疎か、
起きるのも遅いつばサンは
果たして遅刻せずに行けるのやら…

私、不安で寝れませんチーンzzz


9時過ぎ~始まる行進に合わせ
家を出発する予定ぺこキラキラ

競技は出ないので、おかんと合流して
用事を済ませ、
14時過ぎから始まる
『 NEBUTA』ダンスを見るために
また戻る。とゆう予定です\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡


天気は曇りで少し気温も低いかな?
雨が降らなきゃいいんだけどな…





本日、旦那はまだ帰宅せず。
なぜなら仕事帰りに飲んでくると。

明日も仕事なのに、この時間になっても帰宅して来ないとは…大丈夫なのかしら。




さて、私は洗濯終わるの待ちながら
ツムツムやろ~ラブ


(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀