忙しかったぁぁ | 私はダメ嫁&ダメ母です。

私はダメ嫁&ダメ母です。

亭主関白に憧れる旦那(32歳)、基本テキトーな私(32歳)。
優しいけど頑固、反抗期の長男(11)、ワガママ甘えん坊の次男(10)、しっかり者でも泣き虫三男(5)、なかなか強者四男(2)
只今、絶賛戦争中。
私は子供達の為にどうしたらいいですか…


Hello

お久しぶりの更新ガクリ
いや、ホントやばいですね。

色々ため込んだので更新ガチャピン
5月29日(日)


小学校の運動会太陽
晴れましたがちょっと肌寒かった。
つばサンは最後の運動会。
旦那の両親も見に来てくれました。
お弁当の写メは忘れましたが
大人4人、子供4人。
みんながしっかり食べれるように
たっくさん作りました(*'∀`*)v

つばサン、たかサンは学年での全員リレー。
ねぶたダンス、頑張りましたガッツ
ビデオ撮りながら、ねぶたダンス見ながらウルウルした私。

リレーは2人とも一生懸命に走り、
しっかりバトンを繋ぐ事が出来ました。

夜はかっぱ寿司へ。


初めて、みんなの意見が一致して外食(笑)
いつもは、誰かしらがラーメンやら何やらでガッカリな気分になるのですが、
この日は子供達みんなが
『 すしー\(^o^)/』な感じでしたラブ


私は、仕事に家事にと朝からバタバタで
毎日手抜きばっかりな状態汗
仕事の方は少しずつ要領を体で覚えてきましたが、やっぱり未経験なので、
なかなか思う様には動けず…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
自分で、自分に悔しくなります。

先日、初めて1人でオムツ交換をしてみました。
『 下手くそでゴメンねー、もう少し待ってねー』と声掛けしながらやってたら
『 大丈夫よー、上手よー』と言って笑ってくれたおばぁちゃん。

すごくすごく優しくて、嬉しかった泣


毎日、メモ見ながら、分からない事は何度も確認してるけど、
やっぱり私の頭では、なかなか覚えるのが難しいチーン
でも、仕事すごく大変だけど、やりがいのある!


そんな中で、先日からとーあサンが体調不良354354

ゲロゲロ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


水曜日の夜にはあまりに吐くので
夜間救急に行きました。

血液検査、レントゲン。
結果は特に目立って異常はなく。
でも少し脱水気味だったので点滴してもらいました。

翌日改めて検査しましたが、やはり異常なく。

吐くのは治まりましたが、まだ本調子ではないのか食欲はあまりなく。

来週は保育園の運動会。
早く元気になっておくれ~ショボーン


今日は久々にしっかり掃除しました(笑)


お昼寝中のとーあ好


私も最近ずっと寝不足で
目の下にクマが出来たので
一緒にお昼寝しよっかなルンルン



では、明日はたかサンのサッカーの試合。
晴れますように晴れ


(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀