とりあえず疲れた(笑) | 私はダメ嫁&ダメ母です。

私はダメ嫁&ダメ母です。

亭主関白に憧れる旦那(32歳)、基本テキトーな私(32歳)。
優しいけど頑固、反抗期の長男(11)、ワガママ甘えん坊の次男(10)、しっかり者でも泣き虫三男(5)、なかなか強者四男(2)
只今、絶賛戦争中。
私は子供達の為にどうしたらいいですか…


一週間ぶり?の更新ガーン

私も旦那も仕事が変わり
家の中がもぉマジでバタバタチーン


それでも、1日24時間は変わらず過ぎて
あっという間に2週目。


とりあえず、サッカー練習やら保育園の参観日やらで私は現在、絶賛筋肉痛笑い泣き笑い泣き笑い泣き


実はね、仕事2日目に倒れました。
仕事中にめまいと吐き気に襲われ…

病院行ったら
『ストレスで血圧が高くなってる。筋肉が固まって神経を圧迫してる、肩こりやクビの疲れも原因になる』
その他諸々言われまして…

結局、またストレスで倒れましたよ汗
しかも、自律神経が乱れてるとまで言われまして。
筋肉の疲れを取る?薬なんか処方されまして。

しかし、それ飲むとフラフラしたり眠気ハンパなくて。
なので、夜しか飲めなくてガクリ


しばらく病院通いしなきゃならないみたいです私。





はぁぁぁぁ。



仕事の緊張、旦那の事、たかサンの事…
実家と旦那の関係の事、生活の事。


ストレスになる原因なんて考えたら限りが無い。






情けないねぇ、自分。













参観日のたけチャンと、とーあサン。
参観日のあとに公園に遊びに行ってきたラブ


仕事は大変だけど、
でも、今はまだ大丈夫。




旦那の仕事もまだ落ち着かなくて
時間帯が固定されないから
なかなか掴めないけど、
でも、旦那が愚痴をこぼしても
旦那に対する不満や文句を口に出さない事を覚えた私。

旦那が愚痴をこぼしても
聞いてるフリして聞いてない(笑)




で、私も旦那には仕事の話は一切しない。





早く落ち着きたい…









ではまた。
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀