今日は1日楽しかった(^-^) | 私はダメ嫁&ダメ母です。

私はダメ嫁&ダメ母です。

亭主関白に憧れる旦那(32歳)、基本テキトーな私(32歳)。
優しいけど頑固、反抗期の長男(11)、ワガママ甘えん坊の次男(10)、しっかり者でも泣き虫三男(5)、なかなか強者四男(2)
只今、絶賛戦争中。
私は子供達の為にどうしたらいいですか…



こんばんは🌙*.。

GW楽しんでますか?
私の弟は10連休らしいです真顔

ま、そんな私も同じく10連休ですけどね(笑)
9日から仕事なのでラブ

今日は午前中、旦那の野球を見に行きました。
たけサンとと~あサンと、まろんサンも連れて(*'∀`*)v



まだ桜が綺麗に咲いてて
めちゃくちゃ感動しましたキャハハキラキラ

ちび達は、ブランコとウンテイと砂場しかない公園?を思いっ切り楽しんでました照れ

午後はじいじのとこに行きました音譜
車から降りたたけサンはダッシュで中に入り
「じーじー!」と叫んでました(笑)



曾孫との時間を満喫する、じいじにゃ
今日は、子供達の写真をアルバムにしたのをお土産に持って行きました。

「これだば、いいなぁ」
「いんや~いがったなぁ」
「よぐ持ってきてけだなぁ」

じいじの言葉をそのままで書いてみました。

要は「これ(アルバム)はいいな、いやぁ良かったなぁ、よく持ってきてくれたね」
と言ってます。

ずっと、曾孫の写真をアルバムにして
持って行こうと思ってて、
なかなか写真に現像するタイミングなくて。
やっっっと渡せました好

あんなに喜んでもらえたので
また違う写真をプレゼントしたいと思いますおねがい


今日はとても充実した1日でした。

たかサンは明後日からまたサッカー三昧になるので、忙しくなります汗

天気さえ良ければ…

さぁ、頑張れサッカー


では、晩酌してから寝ます(笑)
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀