今日は健康診断 | 私はダメ嫁&ダメ母です。

私はダメ嫁&ダメ母です。

亭主関白に憧れる旦那(32歳)、基本テキトーな私(32歳)。
優しいけど頑固、反抗期の長男(11)、ワガママ甘えん坊の次男(10)、しっかり者でも泣き虫三男(5)、なかなか強者四男(2)
只今、絶賛戦争中。
私は子供達の為にどうしたらいいですか…


goodmorning爆笑

今日はまたもや天気悪い☔🐸


洗濯物が乾かないガーン



2日前、寒くてまたストーブ2台付けました。
オール電化とはいえ、冬場~の電気代はビックリするくらいの金額だし、
さすがに5月だしなと悩んだけど
エアコンだけでは暖まらなくて
寒くて風邪引くのも嫌なので付けました。



28日で仕事を辞め、
来週の9日から始まる介護施設での仕事のために、今日は健康診断汗

注射が大嫌いな私は行く前からビビってます滝汗

いや、大人なので泣きませんけどね…

でも…涙目になります。


注射の針見た瞬間に具合悪くなります。


そして、血液検査し終わると
廃人のように真っ青になります…

昔、採血を3本だか4本だかやった時に
終わった後でめまいと吐き気に襲われ
看護師さんに車椅子でベッドに運ばれました。

今はそんなに酷い事態にはならないはずだけど…
怖いのは変わりません…ううっ...


はぁ…(TдT)



あ、そういえば体調崩したたかサンですが
熱も下がり、すっかり元気。

なんだったのかしら真顔
ストレス?

3日~始まるサッカー大会には
出られるといいなチュー



さて、心の準備して行きますかな…(笑)

ではまた後ほど。
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀