ぼくのいのち | 私はダメ嫁&ダメ母です。

私はダメ嫁&ダメ母です。

亭主関白に憧れる旦那(32歳)、基本テキトーな私(32歳)。
優しいけど頑固、反抗期の長男(11)、ワガママ甘えん坊の次男(10)、しっかり者でも泣き虫三男(5)、なかなか強者四男(2)
只今、絶賛戦争中。
私は子供達の為にどうしたらいいですか…


おはようございます(*Ü*)ノ"☀
今朝は少し目が腫れた朝を迎えた私。

理由はこれ↓

« ぼくのいのち»

ドラマ見た方居ますか?

私はリアルタイムで見て、
子供たちにも見せたくて録画もしました。


家族の絆って大事ですね。

最近は、虐待やいじめ、自殺のニュースが多いけど
このドラマを見て、改めて生命の重さ、尊さを考えさせられました。


家族が毎日元気に過ごせる事は
決して当たり前ではないんだと。



コウノドリを見た時も思いましたが
いのちって、自分だけのものぢゃないんだと感じました。



今日も、このいのちある事に感謝をし、
家族の顔が笑顔で居られる事に感謝をし、
そして、笑顔が続くように頑張っていきたいと思います。



ちゃお(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀