可愛くなった(♡´艸`) | 私はダメ嫁&ダメ母です。

私はダメ嫁&ダメ母です。

亭主関白に憧れる旦那(32歳)、基本テキトーな私(32歳)。
優しいけど頑固、反抗期の長男(11)、ワガママ甘えん坊の次男(10)、しっかり者でも泣き虫三男(5)、なかなか強者四男(2)
只今、絶賛戦争中。
私は子供達の為にどうしたらいいですか…


みなさま、お疲れ様ですミニー

今日、やっっっと店長と副店長に
辞める話しが出来ました。

4月28日まで一生懸命頑張ります(♡´艸`)


日曜日、たけサンと、とーあサンを連れて
美容院に行ってきましたキラキラ

とーあさんは初の美容院。

2人はカットモデルで





楽しかったみたいラブ
良かった(♡´艸`)