術後1日☆本日のたけさん | 私はダメ嫁&ダメ母です。

私はダメ嫁&ダメ母です。

亭主関白に憧れる旦那(32歳)、基本テキトーな私(32歳)。
優しいけど頑固、反抗期の長男(11)、ワガママ甘えん坊の次男(10)、しっかり者でも泣き虫三男(5)、なかなか強者四男(2)
只今、絶賛戦争中。
私は子供達の為にどうしたらいいですか…



こんばんは🌛*゜

消灯になりました。


丈瑠さんは早くもグッスリです。


術後1日が経ち、
朝9時半過ぎに外来に診察行きました。

出血もしてないし、腫れもないし、
痛みもほとんど無い。


よし、点滴取りましょう。


ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


そしてずっと食べたかったアイスクリームもOKもらいました。

でもカップアイスのみ。

まだ飲食に制限はありますが
それでも食べなきゃまた点滴になるので、
丈瑠さんは頑張ってます。

ご飯は朝食が重湯から始まり
昼食は三分粥、
夕食は五分粥でした。


おかゆが食べれない丈瑠さんは
とりあえず、おかずのみ。

明日には七分粥なり、
昼食は全粥、夕食は常食に戻る予定です。


アイスクリーム、しかもハーゲンダッツのチョコアイスしか無くて
それを食べさせました。

お昼過ぎに友人がお見舞い来てくれて
ジュース買ってきてくれて(*'∀`*)v
丈瑠さん、嬉しそうでしたラブ


友人が帰ってから、少したって
トイレ行ったら
まさかのリバース泣泣泣

チョコアイスが出ました(╥╯θ╰╥)

きっとお腹がビックリしたんだろう。




夜7時過ぎて、なんだか顔が火照ってるなって思い検温したら

38度え゛!汗

術後に発熱するのは聞いてたので、
とにかく寝かせなきゃと
看護師さんにアイス枕もらって
横にしてました。

昨日から7度台の微熱があって
今日は8度。

だから体疲れて、元気なかったのかな・・・・

お熱下がりますように。


夜の吸入も終わり
DVD見て横になり


消灯してすぐ寝息たててる丈瑠さん。


明日は少し元気になるかな。



ではGood night.