術後の落ち着き。 | 私はダメ嫁&ダメ母です。

私はダメ嫁&ダメ母です。

亭主関白に憧れる旦那(32歳)、基本テキトーな私(32歳)。
優しいけど頑固、反抗期の長男(11)、ワガママ甘えん坊の次男(10)、しっかり者でも泣き虫三男(5)、なかなか強者四男(2)
只今、絶賛戦争中。
私は子供達の為にどうしたらいいですか…



もうこんな時間なんですね汗
病院に居ると時間の感覚がなくなる。


さて、本日手術の丈瑠さん。

9時半過ぎに手術室に向かいました。


昨日は、ママ抱っこしてって言ってたけど
今日、点滴の後に抱っこしようとしたら
自分で歩くって。

自分で歩いて、ストレッチャー?に乗り
私と旦那は手術室までお見送り。

手術室について、
名前を言って、ネームバンド確認して
さぁ、いよいよだって思って
泣きそうな私は
グッと堪えて丈瑠に
「待ってるからね」って手を振った。

そしたら、丈瑠さん。
ニコッて笑ってうなずいたのです。


怖がって泣くんぢゃないかとか
嫌だって泣くんぢゃないかとか
行かないって暴れるんぢゃないかとか…

そんな風に心配してたけど、
ビックリするくらい真逆で。


どんだけしっかり者なんだよってううっ...
どんだけ強い子なんだよって…泣泣

手術からは3時間くらいで戻ってくるとの事だったので、旦那に残ってもらい
私は一旦帰宅してシャワー浴びて、
洗濯して、片付けしてました。

家に着いて
なんかブワッと涙があふれた私。



そうこうしてるうちに
旦那から「終わったよ」とLINEがえ゛!汗



えー( ̄▽ ̄;)
早すぎるよ…

バタバタ大急ぎで病院に戻ったら

部屋に丈瑠さん帰ってきてた。

麻酔が強く効いてるらしく
目が覚めるまで少し時間かかるかもと、
でも、無意識に起き上がったり
目を開けたり、バタバタ動いたりするから
しっかり見ていて下さい!!
と看護師さんから言われ。

本当にバタバタ動くし、
目開けるし、すごくて。

戻ってきて、しっかり目が覚めたのは
2時過ぎでした。



今日はご飯は食べれないから
だいぶおとなしい。

微熱も出てきた。

しっかり寝かせてあげよう。


幸いにも、今のところ全く痛がらないから
水分補給も、すんなりクリアしたし。


明日には元気になるかな好




それでは、また明日。



(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪