BBBで遊んだよぉ~ | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

11月17日のこと((✩´͈ૢ ᗨ `͈ૢ)アハッ♪
前からお友達とランチの予定をしていた我が家おねがい
でもこんなイベントがあるって知って、お互いに、これ、いーんじゃない??と思ってたぁ~








ということで、予定変更で向かったのはいつもお世話になっているCafe
baabeeboo さん(*・ ・*)ポッ♡








この日は BBBで遊びましょ!
と題し、店内にいくつものワークショップが並び、ゆるりと好きなことして過ごそうよ~口笛というイベントヾ(●´∇`●)ノ









我が家はチビーズがトリミング✂
ひとりっ子な小春を連れてお邪魔してきましたルンルン
✧(๑•̀ㅂ•́)وイェーイ!!٩(•̀ㅂ•́๑)✧








お昼頃に行った時は店内は賑わっていて、セルフサービスのランチもなかなかの賑わい( *˙0˙*)۶
なので、ランチをオーダーしておき、こちらのワークショップに参加グッ









たくさんのブリザーブドフラワーの中から好きなものをチョイスOKこんなに沢山あると迷うぅ~








アフボウママちゃんのselectブルーハーツ
色合いがアフボウママちゃんらしくてかっちょええ~っ!!










アテクシは、子供達のイメージカラーを使いたいんだけど、そればかりに気を取られ、まとまってない感じ??ぇ━(*´・д・)━!!!









いやいや、最後は先生に整えてもらお〜ニヤリと企み(。-∀-)ニヤリニヤリ
土台作りを始めたよウインク
オアシスを囲むようにボンドを垂らしますタラー









そして、箱に沿って土台の、、、、なんて言うんだ??この緑色の、、、、を、埋め込んでいくのだ







 

そして、仮刺しニヤリ
何となくの雰囲気を掴むためグッ








アフボウママ、シックでいいなぁイエローハーツ










アテクシ、、、
色合いはコハママらしいね~と言われたけど、バランス取れてるのか??キョロキョロ











上から見ると、こんな感じ👀










そして、本番!!
ケースに収まる高さにカットして挿し込んでいきますグッ
最後に隙間がないように、足しこんでいき、完成でぇ~いっ٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ωᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬
左がアフボウママ、右がアテクシラブラブ







子供達の写真と一緒に飾ろ〜っルンルン






そして、ランチ~爆笑
この日はセルフサービスナイフとフォーク
こういうスタイルもスタッフさんと会話ができるし、いーのかもぉ照れ
小春にはわんこピザ🍕



 


全く写真撮ってなくて、動画しかなーい💦







デザートももちろんいただきますた(灬´ิω´ิ灬)








なかなか機会がないと出来ない体験ができて、楽しく遊んだよぉ~ウインク







そしてチビーズのお迎え🚗³₃














可愛くしていただきましたっ口笛