おかあたまのお部屋 寒い夜だから | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日も訪問ありがとぉございますぺこ
小春あしあと日和にくきゅう心陽スティッチ2










この週末は寒くなったにゃ~うれしい
暑さも苦手だけど、寒さも苦手、、、
それでもお日様が出てると、寒くないはず!と言い聞かせてるアテクシですがーん









犬活もそろそろ冬眠なるか??
寒いだけじゃなくて、やっぱり師走走るJ
何かと細々した雑用があるわけさっガクリ










そんな師走の慌ただしさは関係ないうちのおかあたまG








この週末は編み物やミシンをする!
と宣言されたので、お願いしちゃったぐふ








寒がりな心陽に、寝るときだけ着せようかと以前買っておいた子供用のマイクロフリースパジャマTシャツ










せっかくなら全員の分をTシャツ







どちらも身長100㌢のサイズなんだけど、腕の部分を前身頃にとれちゃうので、我が子達サイズなら2着作れちゃうスポンジ・ボブ








昨日日曜日はわんだらけに参戦していて、帰ってきたら2着、その後食材の買い物をしてきたら、更に2着出来上がっていた目








ズボンを袖ぐりなんかにしてくれて、可愛いラブラブ









ひーちゃんかお
良く似合うハート









心陽は男の子柄










寒い夜には、寝るときだけでもぬくぬくしてくれるといいな吹き出し









3着( ・ε・)・・・










いや、全部で4着出来たんだけど、後の1着は、お友達へのプレゼントに🎁
気に入ってくれるといいなほっこり