早めのクリパ | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日も訪問ありがとぉございますぺこ
小春あしあと日和にくきゅう心陽スティッチ2











12月ももう下旬に(#・∀・)
はやっアセアセ
そんな連休初日の22日は、お友達とホームクリパ🎄🎅🎁✨










この素敵なクリスマスケーキが食べたくて嬉










こちらはワンズ用のクリスマスケーキ吹き出し









お客様は、しおんとママ猿王










しおんは我が家2回目だけど、初めて来たときに
しおんが居心地よさそうだとママが言ってくれたことが嬉しくてうれしい
どっちかと言うと、うちの子供たちのほうが興奮ぎみ(-""-;)









たいしたご飯は作れないけど、せめて雰囲気だけでもクリスマス気分をぺこ











ロービー










ボロネーゼのショートパスタ










サーモンのカルパッチョ










デザートにはクリームブリュレ音符









子供達にも牛肉のサイコロステーキをのっけて🍴










小春の食べっぷりが何とも言えず笑
スープをだらだらこぼしてるのはお気になさらず( ̄ー ̄)











みんなお腹いっぱいになったところで、コスプレ??









いい顔してるラブラブ










ヒマトナカイラブラブ









キャワユらぶ1










小春にはおっきなリボン🎀
なんだけど、風呂でタオル乗っけてるみたいにみえるんだけど笑
やる気ないしG









ひまりに付けてみたらば
リボン🎀と言うよりは帽子にひっ






ならばと、、、、









小春にトナカイ付けてみたらば、、、








鬼やないか😅




















はるちゃんは小春のサロンでいただいたチョーカーでっスポンジ・ボブ







何とかアセアセ
何とかの集合写真カメラ









そんなこんなで、楽しい時間を過ごせました吹き出し
しおん、しおんママ、また遊びに来てねハート









子供達は静かになった途端に、スヤスヤとzzz








トナカイ付けたまま、スヤスヤとzzz










そんな我が家のクリスマス前のクリパ🎄🎅🎁✨