いざ、大阪へ | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日も遊びに来てくださってありがとぉございますぺこ
小春あしあと日和にくきゅう心陽スティッチ2










10月14日ひよざえもん やったね
久しぶりの長距離ドライブとお泊まりいえー
12時の待ち合わせに遅れないよう、1時間前到着のナビに余裕ぶっこいて向かってたのに、途中で事故渋滞アセアセ









結局到着が少し遅れちゃったじゃないかーっチュー










待ちあわせのお店は大阪は四條畷市のこちら下矢印
コパンさん❣️
これは帰りに撮った写真だけどねG









静かな住宅街にあるとっても可愛いお店です。
店内もお友達のお家にお邪魔するかのように靴を脱ぎ、スリッパで店内へラローズ13











待ち合わせをしてたお友達は
わさびくん
ぷりてぃファミリーのご縁です。
パパがチビーズと同じアトムパパ吹き出し








チビーズのにいやんです笑い









そして、インスタを初めたころからフォローさせてもらってた
あんずちゃん
初めましてになりますどもども
あんずちゃんのところには、りんごちゃんとくるみちゃんもいるのですが、この日はお留守番なんだってー顔








そして、とっても素敵なママぐふ
わちゃわちゃなアテクシと違い、品のあるお方きらきら
でも、気さくで話しやすくて初めましてとは思えいほど自然なトークルンルン
小春が繋いでくれたこの出会いに感謝ラブラブ












さてさて、お腹空いちゃったからまずはランチっルンルン
これまたボリュームがあって、盛り付けもオサレで、おうちご飯の参考になりましたぜっきゃぁ~









ワンコメニューも充実していて、子供達にチキンロールをオーダーしましたっぽっ









デザートも満足すぎるボリューム吹き出し










ランチをいただきながらも、アテクシは店内の撮影セットが気になり、ソワソワしてたかもー笑
そんなアテクシを見つめるコハ苦笑










またお座りとか、、、
やるんやろなーって顔??









そのとーりっ(~▽~@)♪♪♪











お店に行ったときはまだお客さんも少なかったので、たくさん撮っちゃったーいえー










ハロウィンセット🎃
すごくないっ??興奮するの、分かるでしょぉ!









どこから撮ってもハロウィン🎃












日和もハロウィンセットを楽しんでいるかのような笑顔笑い










こやつは本当に可愛いっ嬉










心陽は狭いところならお座りできるっがーん
頑張ったぞ~吹き出し










情けなさそうなお顔はもって生まれたものだからしゃーないっ沈黙
それでも可愛いしなっ顔











この赤いチェアはアクセントにもなってなかなかいいかもーきゃぁ~









ドアップも欲しいっカメラ










みんな、それぞれ我が子達を撮っていたけど、もちろん集合写真も必須だよねっカメラ










設定を変えてみてカメラ










キャワワにひっ











心陽の舌チロぽっ
なんだかおまぬけさんだっ笑











ママが笑顔だと子供達も笑顔ぷー











この木箱のボックス、撮影アイテムに欲しいっキラキラ
チビーズが大人しくしてそうだからどこでも写真撮れちゃいそうえへ












この他にもまだ撮影セットが、、、











そのとーりっ(~▽~@)♪♪♪





わさたんママも、あんずママもカメラレッスン受けたりしてて、写真撮ることに対して積極的G
気合いが入るってもんだっチョキ