ベストアイテム | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日も遊びに来てくださってありがとぉございますぺこ
小春あしあと日和にくきゅう心陽スティッチ2









この連休も台風が心配されましたが、コハ地方はあまり影響がなく、ペット博、ついでの楽天うまいもん市、ひるがの高原と休日らしい日々をすごしました笑い











そのお話は、、、
多分、、、
近いうちに(~▽~@)♪♪♪









さてさて、我が家の末っ子、心陽のトイレ事情🚽
家の中でもケージの中以外はマナーウェアが必須アセアセ
介護用の吸水シートを使っていたけど、どうしてもお坊っちゃまの肌がかぶれちゃうときが・・・・








そんなときはペット用のマナーウェアを使うんだけど、一番小さなサイズ下矢印








そうG
パッケージにも書いてある、、、
洋服みたいな😭








そう、心陽の場合、違う意味でまるで洋服ガーン
でかいのです汗









これより小さなものはないし、、、
そんな悩みをblogに綴った時に、お友達から情報をいただきました吹き出し
ファン太ママありがとう笑顔










赤ちゃん用なら心陽くんに合うのでは?と・・・
それは、全くの盲点でした、、、








 


新生児~3,000㌘のサイズが合うんじゃないかと教えてもらい、手短なドラッグストアやホームセンターで探してみたんだけど、新生児~5,000㌘のものからしか置いてないところが多くてシクシク;









ネットで買うのもありだけど、実際のサイズが分かんないしなぁ??
と、なかなかゲットできなかったんだけど、先日カメラレッスンに行ったとき、となりにトイザらスがあり、そこに立ち寄ったらば!










置いてあったぁ😃
見本まで飾ってあるぅ~👍
ということで、即ゲットゆかにゃ
むふふはあと
べびたん用だからデザインもカワユ吹き出し










オムツなので、巻き方は工夫がいるけどねよろこび
早速心陽にしてみたらば
いい感じかお









お値段的に考えても、べびたん用品の方がお得だったキラキラ








ホントはトイレでちゃんとできるようになってくるのが1番なんだけどね苦笑









年末に予定してる手術後からが、勝負じゃっ顔