久しぶりの来客 | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日も遊びに来てくださってありがとぉございますぺこ
小春あしあと日和にくきゅう心陽スティッチ2








9月24日
連休最終日、ほんわかな1日になりましたかお
おうちのこともしながら、お昼はランチへお出かけナイフとフォーク
お天気がよかったので、もちろん子供たちも一緒に🐾🐾🐾
向かったのは、我が家から割りと近いこちら上矢印









お昼位に行ったのに、ワンコオッケーなテラス席は台風の影響で開放されているテーブルが少なく、併設の雑貨やさんをぶらぶらしまくり、案内されたのは14時近かったアセアセ









お腹空きすぎぃシクシク;
ランチはクロワッサンサンドと








ローストビーフをチョイスほっこり









一緒にお出かけしたのは、、、
いつもデンタルでお世話になっているYちゃんわはは










チビーズはデンタルを思い出すのか、時折吠えるし笑








お喋りに夢中で写真全くと言っていいほど撮ってません( ゚д゚)ポカーン








変顔もなんのその(*´;ェ;`*)









このあと、向かいにある公園でお散歩してから我が家に帰り、天ママが合流して、楽しい晩御飯のひとときを過ごしましたゆかにゃ









みんなが帰って静かになった我が家










また来てくれるかなぁ??









いつでも遊びに来てね笑顔