やっと会えた | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日も訪問ありがとぉございますぺこ
小春あしあと日和にくきゅう心陽スティッチ2







おねぇちゃまの小春にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね  
にほんブログ村







待ちに待ったこの日ぃ~っ嬉嬉嬉嬉嬉






朝からおかあたまの通院、小春のシャンプー、食料品の買い出しなど済ませ、昼過ぎからおかあたまと子供達の夕飯を作り、ウキウキな気持ちで出かけたナゴヤドームっ😍







出掛ける前猿王
シャンプー後の小春に出掛けることを話したけど



























連れていきたいが、無理っ・・・・








ごめんよぉうれしい
拗ねちゃったプンプン









それでもかぁちゃんは出かけますっ吹き出し
電車のなかでチケット眺めてニマニマ顔









ファンクラブの先行予約ではいつも会社の人と日にちを分けてエントリするんだけど、大体どちらも当選して2日間行くパターンカラオケ









彼らが入隊してから2年、長いなぁと思ってたのにもぉ除隊⁉️
時が経つのは早いのであるきゃ★
















今回は待っていてくれたファンと少しでも近くで会えるようにと、素晴らしい演出がされていて、これはどこの席でも二人が近いっキラキラ







二人とも肉眼でしっかり見ることができ、汗の滴まで確認したわっほほほ








ただ、3時間半立ちっぱなしは老体には辛いのだガクリ








帰ったらあつあつおでん食べながら余韻に浸ろぉバレエ









!
火傷した指、軟膏しっかり塗り続けたお陰で、見た目分からなくなりましたっらぶ2
心配して連絡くれたお友達のみんな、ありがとぉらぶ②








明日も参戦ピンクー♪
何度見ても感動猿王