会社デビューなるか(・_・?) | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日も訪問ありがとぉございますぺこ
小春あしあと日和にくきゅう心陽スティッチ2







おねぇちゃまの小春にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね  
にほんブログ村








今週からフルに平日5日間の勤務がスタートがーん
不意に舞い込んできた仕事が関係部署と調整することが多すぎてクタクタ😣💦💦💦








そんな中、会社の社内報で写真募集のメールがメールルンルン
戌年にちなんで、愛犬の写真を募集しますワンとのこと顔







いつもならシカトのアテクシだけど、著名でもオッケーらしいので、エントリしてみよかなとにひっ








仕事そっちのけで写真の選別に忙しいアテクシくるくる
3ワンいるしなー、どれも可愛くて選べないしなーアセアセ
で、選んでみたのがこちら下矢印
インスタにもpostしたけど、みなさんからどれも可愛くて選べないよーラブラブと嬉しいメッセージをたくさんいただいて、舞い上がってましたが、よく見ると、、、







小春の写真が少ないやん( :゚皿゚)






不採用!!
小春が一番ですからえー








で、あれこれ組み合わせて送ったのがこちら下矢印




 






したらば、したらば、、、
担当者の子から、
どれも可愛くて癒されましたぁ~
ほやろほやろ~(~▽~@)♪♪♪
複数枚使わせていただくかもしれませんので。
( ・ε・)なぬ?








何枚でも載せてもらえるのー?と聞いたら、いい写真は出来るだけはあと
単独のお写真でもいいですよーキラキラと。






(*⌒3⌒*)早く言ってよねぇ😁







と、仕事そっちのけでまたまた写真選びに余念のないアテクシ顔
とりつかれたようにガンガン送っちゃった吹き出し










































































果たして選ばれるのかっ猿王猿王猿王