美味しいものは? | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日も訪問ありがとぉございますぺこ
小春あしあと日和にくきゅう心陽スティッチ2






おねぇちゃまの小春にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね  
にほんブログ村







お正月用にJALのマイルで交換したお肉やカニ、底をつきそうだ汗
そりゃ、食べるからなくなるのは当たり前だけど、、、














肉豆腐にしたり





しゃぶしゃぶでいただいたり猿王
しゃぶしゃぶは子供たちも赤身の部分を食べたよぉん吹き出し






カニは、こんな案内が入ってたけど・・・・






量はたくさんあったけど、、、
ちっちぇ~😵








カニ鍋したけど、爪楊枝みたいになっちゃってがーん








ホイルバター焼きにしたら美味しかったらぶ2
もう一回くらいなにかできそうだけど、たっぷりカニが入った雑炊食べてみたいぃぺろり








子供たちにとって美味しいものは、アテクシの手作りご飯と、ハミガキのアキレススポンジ・ボブ






アキレスをはむはむするハミガキが大好きなご様子にこ






小春はもうすぐ9歳だけど、年齢のわりに歯がキレイと言われてましゅ顔







小春は自分のペースでゆっくりハムハムするタイプひよざえもん やったね
くまなくゆっくり、時間をかけてハムハムしてくれますわはは
側に近寄ると、可愛い小春から想像できない唸り声で威嚇してくるんだけど、ちと怖いときがあるニヤリ






ひまりはまだまだ小春のように自分でハムハムすることはできないので、ハムハムが終わるまでアキレスを離すことができない溜め息
それでも、ハムハムしてるときは大人しくなった気がするけどね吹き出し






問題はこのお方えっ
心陽( ̄□ ̄;)!!








アキレスを見ると、狂ったように吠え始めて収集がつかないのがーん







心陽の番になると、飛びかかってきて、ハムハムする力の強いこと汗
かなりの力で持っていないと、一瞬で奪われ飲み込む沈黙
心陽にアキレスをあげるときは、ある意味戦いなのだ( ̄□ ̄;)
そして、ハムハム中の心陽に近づこうとすると、いっちょまえに唸るぅ~吹き出し吹き出し
これ、まだまだおとなしい方で、酷いときは笑えるほど何か喋りながら唸ってます・・・・







あ、ちゃんと歯ブラシのハミガキもしてますよーっふふふ