ガールズはトリミング | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日も訪問ありがとぉございますぺこ
小春あしあと日和にくきゅう心陽スティッチ2






おねぇちゃまの小春にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね  
にほんブログ村








土曜日は小春と日和のトリミング音符音符
木曜からの雪で、サロンまで運転できるか心配だったけど、お日様のお陰で何とか晴れ








前日から何だか調子の悪かったアテクシ、日曜日のお出かけも苦渋の決断で断念汗
今月は全くと言うほどお出かけしてないので、トリミングアフターを気合い入れて撮ってみたぁカメラ








もぉ小春はどんなお顔が可愛いかよく分かってるので、撮りやすいっラブ
かわゆいぃ~(*´▽`*)






かわゆいぃ~( ≧∀≦)ノ






って、、、、、






ん?
( ・ε・)
ピントがお目目に合ってない・・・・









あ、あかん!!!
撮り直しじゃぁ~~~っ( ̄▽+ ̄*)







1枚撮る度に拡大してチェキラッ上差し










お鼻の方が手前だからお目目にピント、、こっちがピント位置をちゃんとお目目に合わせないとキラキラ音符







老眼もあり、ちゃんと撮れてるのかよくわからんなどとブツクサいいながら、モデルを無視して写真を量産汗






すると、ファインダー越しに見えたのは
( ̄▽+ ̄*)アラッ








むむ、、、(#゚Д゚)y-~~
疲れたかコハがーん








もぉちょっと付き合ってぇ~っ汗







Wooむらさき音符きっと来るルンルンきっと来る~ルンルン 








目線はずしもよいぞーにこ









もひとつゴムでトップノットが下がってこないように結んだらば、、、
落武者~~~~~(m--)m








何だか笑えて、結び直そうか??って話しかけても動かないアセアセ








ママのこと、呆れ顔でみてるなっえっ









ちょっと小春は休憩で次は日和じゃっうれしい







毎回かわゆいヘアスタイルアクセをつけてくださってありがとーラローズ13








今回、なんちゅーか、、、
めっちゃ人間に見える日和( ゚д゚)ポカーン






小森のおばちゃまにも見えないではない吹き出し







そして、熊にも見えないではない( ̄▽+ ̄*)





あかんアセアセ
日和が可愛く撮れんどーっp(`ε´q)ブーブー









も1度小春をラブラブ
我が家のロールカーテン、真っ赤なので写真のバックにいいかもー吹き出し







気を取り直して、ひーちゃんおねがい







髪型のせいかしらねー、何だかなーって思うのは溜め息








あんたは次の土曜日ですっキラキラ音符








土曜日は日和も元気だったんだけどなぁ・・・・