帰路 | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日も訪問ありがとぉございますぺこ
小春あしあと日和にくきゅう心陽スティッチ2






おねぇちゃまの小春にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね  
にほんブログ村






今朝の仙台は曇り空くもり
昨夜は懇親会で美味しいお料理とお酒と、みんなとの会話ぐふ












コハヒマはジェミン家でお利口さんにしているようですラブラブ
会社の子から姉妹??って聞かれた目
似てる????















今朝は6時に起きて、別の温泉を楽しみました長音記号2






それから朝御飯キラキラ
ここはビュッフェスタイルのようで、期待を大きくはずし凄すぎたっびっくり







すべてを口にすることはできないほどの種類の多さに驚き溜め息






サラダはこんなふうに一種類ずつに分かれてるうわハート







スタッフはほとんど女性ラローズ13














それぞれのコーナーにいらっしゃるのは、、、
ビュッフェといいながらも、スタッフが出してくれるものがあるからぷー






初めてみたのがこちら下矢印
オーダーサンドイッチ食パン
その場で作ってくれますにこにこ♪








テーブルで食事していると、ワゴンで温かいお豆腐をふるまいに回っていたり、、
下は海老とアボカドのサンドイッチニコニコ






朝からたらふくいただいて、直ぐに出発だったんだけど🚌







お宿のお見送りにも驚きびっくり
バスに乗ってこられ、ご挨拶してくださるところや、垂れ幕を広げて見送ってくれるなんて、、
クチコミ評価が高いお宿だけはあり、最高のおもてなしでした爆笑






牛タンは食べられなかったけど、仙台牛食べたしよしとしよっふふふ






東京駅でちょうどお昼ウッドストック
お腹はあまり空いてなかったけど、せっかくだからとご飯を食べることにナイフとフォーク
向かったのは構内にある筑紫楼キラキラ
頂上麺のセットをいただきましたよんきゃー








 







今度は違うメニューも食べてみたいなハートき








そして、今夜はみんなで鍋パ焼肉
デザートを買い込んで、、、






新幹線乗ったよーん爆笑