帰宅後はパーチー | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日も訪問ありがとぉございますぺこ
小春あしあと日和にくきゅう心陽スティッチ2





おねぇちゃまの小春にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね  
にほんブログ村







仙台から無事に戻ってきたアテクシ、チャチャっと着替え、出掛ける支度をして向かったのはジェミン家らぶ②
コハヒマのお迎えですcar**ダッシュ







小春キラキラ
すっかり定位置になったじゅんいちのお膝の上で、、、待ち遠しい様子をじゅんいちが送ってくれましたカメラふふふ







コハヒマと再会のわちゃわちゃをした後は、ジェミン家と我が家は天くん家に向かいますcar**ダッシュ






お迎えを兼ねて、みんなで鍋パーしよー!と声をかけてくれた天くんママありがとーにこにこ♪






天くん家に着くと、こんな素敵なお出迎えがかお








思わず激写っ(=^ェ^=)







ジェミンママが餃子を仕込み、持ち寄っての鍋パーチーですラローズ13







ご飯の用意をしている間、子供たちの相手ゆかにゃ
久しぶりのわらわらに癒されるぅぺろり






チビーズの後ろ姿、カットを同じにしたらわかんないだろうかハートき






心陽は天真爛漫で、おではるとやなみんをどこでもアピールえっ






ほどなくできたよぉ\(^_^)/
と声がかかり、ご飯だぁキラキラ




お出汁が超美味しい鍋焼肉





恒例の、、、
出張帰りでこんな風にお友達と賑やかで楽しい時間を過ごせて、疲れなんてどこへやらってもんですニヤリ





子供達は早々と夕飯を済ませてるので、それぞれまったりな時間はーと×3














日和だけは元気だけど笑





心陽はまだまだお子ちゃまだねぐぅぐぅ





でも、ご飯の後に、まだ楽しみが待ってたんだよぉハート