揃ってシャンプー♪ | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日も訪問ありがとぉございますぺこ
小春あしあと日和にくきゅう心陽スティッチ2






おねぇちゃまの小春にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね  
にほんブログ村







週末は小春のシャンプーDayシャンプードライヤー
シャンプーの合間にママはペトコモーニングしてたけど、小春には秘密あはっ♡
いつもフワフワにしてもらって、いい香り^^







そしてチビーズうさぎピンクネザースティッチ2
まだまだ小さな体なので、技術はないけどおうちシャンプーと決めてますぶー






赤ちゃん毛の心陽、すぐにへたってしまうので、貧毛に見えてしまうショボーン
一方日和は、毛量はたっぷりあってボサボサアセアセ






土曜日の夜は心陽をシャンプー乙女のトキメキ 
ドライしてるときに爆睡だったので、アフターの写真は日曜日にカメラ
ちと、白とびしすぎてますががびょーん







ちぃとはもふもふしてないかしら??





こうしてみると、ちょっとだけ、赤ちゃん顔から子供の顔になった気がまんじゅう(うっとり)





まだまだ甘えん坊だけどねあはっ♡









日和は日曜日のお出かけ前にシャンプー乙女のトキメキ
朝型なアテクシには十分な時間があったからね笑




いつも大五郎のごとく結っているので、ノーマルな日和はおメメがないくすくすくすくすくすくす










お出かけのお洋服を着ても一度カメラ





小春のようにおとなしく結うことができない日和は、この日おかしなスタイルになりました(@ ̄Д ̄@;)





ま、いっかヒカリ3号あはっ♡