可愛い妹からの贈り物 | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日も訪問ありがとぉございますぺこ
小春あしあと日和にくきゅう心陽スティッチ2








おねぇちゃまの小春にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね  
にほんブログ村








ある日、住所を教えて~とLINEピロリンルンルン 
ワクワクしながら待っていたのは、ワンズ達のお洋服着替え








子供達の名前が入ってて、可愛いぃラブラブ
カモフラ柄、我が家にないアイテムなので新鮮でワクワク♪







着画を送ってねよろこぶ
と言われておりましたが、、、
着てる画なら送れますカメラ








朝、小春がまだ寝ていたのでとりあえずチビーズに着せてみたにこにこハート









日和うさぎピンクネザー
なんとなーくお座りできる子キラキラ
一瞬だけどね( ̄▽+ ̄*)







生地がほどよい伸縮性があるのでとっても着せやすいウインク
そしてサイズもぴったりんこラブラブ







心陽スティッチ2
まだまだモデルには程遠く、おやつを持ち、カメラを構え、、は無理なので、当然お座りポーズは撮れませんΣ\( ̄ー ̄;)
心陽もサイズを伝えた頃からは少し成長してるから大丈夫かなぁ??って、心配してくれてたけど、ぴったりんこラブラブ










散らかり放題のお部屋は気になさらずがびょーん






!!
ぴったりでしょ~手









小春は今朝撮り直し~困る
ご飯食べたばかりでゆっくりしたいところをお願いしたんだけど・・・・
なかなかお座りをしてくれず(・∀・)















ほぼ強制笑
ぶすっとしちゃってるけど、、、
小春もサイズはぴったりんこラブラブ





弟との二人きょうだいのアテクシは、おねえたまや妹がいる人が羨ましかったけど、こうして小春達を通じて、おねえたまや妹みたいに、思えるお友だちができたことはホントに嬉しい嬉







Rちゃんよろこぶ
ありがとね~キラキラ






こんな我が家だけど、いつまでもよろしくだよーハートハートハートハートハート