子供達なりに | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日も訪問ありがとぉございますぺこ
小春あしあと日和にくきゅう心陽スティッチ2







おねぇちゃまの小春にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね  
にほんブログ村








泊まりの出張があり、今回もご近所さんに子供達をお願いしましたm(u_u)m
いつも快諾してくれてありがとぉハート








前回同様、コハヒマはジェミン家に、心陽は天ボーイ家にお泊まりの子供達あしあとあしあとあしあと








日曜日の夜、送っていく車中の日和ハートき
分かってるかなぁ~??
分かってないかなー苦笑








小春は分かってるよね~汗
アテクシが帰るとき、こんな風にぷいって見向きもしてくれなかったけど、出ていった時は玄関にいたんだとかえーん
切ないけど、かぁちゃんは小春達のご飯代を稼がねばっおー








大好きなサッカーボールを持ってきたから、夢中で遊んでた日和きゃぁ~
しかもジェミンと一緒にサッカーボールを追いかけるその様子はホントに微笑ましくて、二人ともかわいかった~はあと
その様子はジェミンパパのインスタでご覧あれおんぷ








寝るときもお利口さんだったんだってねらぶ2









じゅんいちやママが側にいてくれたから、寂しくなかったよね~らぶ②








何回呼ぶの??って顔なのかな顔









ジェミンママが可愛く結ってくれたしハート









可愛く( ゚д゚)ポカーン








可愛くラローズ13








お散歩も連れてってもらったのねルンルン
何て嬉しそうな顔してるんだろ小春ラブラブ










うたた寝するママと、つまんなさそうな日和苦笑









でもママの邪魔はしないよ✨









仕事の都合でお泊まりが1日延びちゃったから、お迎えに行ったときの小春は約束破った~汗って抗議だったのか??









お夕飯をいただきながらコハヒマの様子を話してくれたパパとママハート
夫婦喧嘩はあったのか!
聞かんかった~(´∀`)








食後のデザートもママのお手製ラローズ13









じゅんいちのお膝の上にちゃっかり乗っちゃって、、さては、、あれを覚えたな??(゚Ω゚;)








ジェミンも寄ってくるあれを、、、









ワンズも人もお腹いっぱいでまったりしてたら、まったりんこな3ピキのシャッターチャンスカメラ









そろそろ帰るよぉはーと×3って言っても反応がないガクリ
疲れを知らんな、、ひまり顔









小春ぅ汗










みぃんな次の日はお仕事だから、、、
半強制的に撤収・・・・・










ジェミン、ありがとねハート









ふと思えば、、、
お迎えに行ったとき、ジェミンがアテクシの腕をちょいちょいって手繰り寄せ、手をあま噛みしたんだけと、、、
こんなことされたのは、もちろん初めてえっ







もしかしたら、
小春との約束はちゃんと守ってあげてな!
さみしそうやったで!
と教えてくれたのかな、、と思えてきたはっ
ジェミン、ありがとイエローハーツ









かぁちゃんがいなくても、小春も日和も大丈夫やで顔
と思わせるこの写真ぐふ
小さいながらもしっかり大地を踏みしめてる後ろ姿、たくましいなキラキラ









小春と日和は、ちゃあんと強い絆で繋がってるんだねはーと×3








ジェミンパパ、ママハート
写真たくさんありがとぉルンルンルンルンルンルン