やんちゃ坊主な心陽(はると) | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日も訪問ありがとぉございますぺこ
小春あしあと日和にくきゅう心陽スティッチ2






おねぇちゃまの小春にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね  
にほんブログ村








コハヒマがジェミン家にお泊まりに行く前、心陽を天ボーイファミリーがお迎えに来てくれて、訳が分からぬままバイバイした心陽ぐふ







2回目のお泊まり保育とあり、天ボーイも心陽といい感じのスタートのようハート








ちゃかちゃかな心陽なので、なかなか写真がとれないだろうに、天ママが遊んでる心陽を送ってくれました(=^ェ^=)アリガト
我が家のように寛ぐ心陽( ・(ェ)・)オイオイ








天ボーイも遊んでくれたぁおんぷ
目の前におもちゃがあるのに、にいやんのおもちゃが欲しいのかっ苦笑







こんなじゃれあいも微笑ましいラブラブ








:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ププーッ
天ボーイの勝ちっにひひ
横目でチロリと睨みをきかす天ボーイですが、全然恐くなくて可愛いんだからぁはーと×3








そんな、心陽も天ファミリーにたくさん可愛がってもらって帰ってきましたかお








心陽も今月ではや9ヶ月キラキラ
男の子らしく力もついてきて、やんちゃっぷりもますますヒートアップ参った








もちろん元気が一番!!







なんだけどね、心陽ひよざえもん
かぁちゃん、寝違いからなのか、土曜日から何だか背中から首にかけて激痛が走っててね、、






だから、首が思うように動かないのよ汗
だからだから、
鼻ドリルだけはやめてぇ~!
Y(>_<、)Y
マジで痛くて、さっき整形外科でトリガー注射打ってもらって、痛み止めと湿布もらってきたガクリ







んでもって、明日も診察に来なさいと・・・・







仕事もお休み、、、
でも思うように体が動かせないからなーんもできずううっ...






ホントに体が動かないって辛いえーん






盆休みまでに治すぞー!!!