お盆明けの週末 | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日も訪問ありがとぉございますぺこ
小春あしあと日和にくきゅう心陽スティッチ2






おねぇちゃまの小春にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね  
にほんブログ村







お盆明けは2日仕事をして週末にひひ
お仕事のリハビリにはもってこいなスタートでしたが、今週からめっちゃ忙しくなるぅ汗








お盆明けの週末は小春のシャンプーday、おかあたまの通院、そしてまたまた我が家に里帰り笑
と地味にバタバタ顔







小春は起きたいときに起きてくる子ぴんく
ご飯できたよぉ~o(^o^)o
と、何度言っても来ないので呼びに行こうとしたらば、、、






コハ、ご飯できたよぉ~ご飯





おいでっ!
アテクシとは違い、朝が苦手なようです・・・・






母の通院、病院では高めに出る血圧の数値も、今回は安定していて問題なしグッ





その足でサロンへシャンプーをお願いしに行った後は、ご飯も食べてなかったので羽島のスタバでモーニングコーヒー
当たったチケットがあったので飲み物は1杯無料(^_-)☆lucky
初めて来たけど、テラス席がいくつかありワンコOKなので、涼しくなったら寄りたいね~ぺろり






せっかくなので、おかあたまを何処か連れていってあげたいと思ってたけど、暑さに断念汗
昼間はおかあたま、これでもかってくらい昼寝をしていて、アテクシは殆どキッチンに入り浸りナイフ







夕方涼しくなってから久しぶりに138タワーへおんぷ
何だか映画の野外上映会があるってことでたくさんの子供連れのファミリーが来てましたぶー







26日にもあるんだけど、ペットって映画なので密かに観たかったりするはっ







お散歩は小春と心陽ワン








奥へ進んでいくと可愛らしいコキアがびっくり








青々としたコキアを見るのは初めてラブラブ
カメラ持ってこなかったのが残念だぁえーん







ほんまや沈黙







中は通り道が作ってあったので近くで楽しむことができたよぉラローズ13














やっぱり小春はお散歩が好きなんだなぁイエローハーツ
嬉しそうはあと







そやねんううっ...







また、カメラを持ってお友だちと来よう!








日曜日は車の半年点検や美容院の予約もあり、おかあたまを昼頃に実家へ送っていきましたcar*ダッシュ
おかあたまのご飯と朝焼いたスコーンを持たせてご飯







車の点検ちうは小春も店内で涼ませてもらったよぉおんぷ






はいっあんぐり
お犬様の飲み物はございません顔







美容院までの間にホッと一息はーと×3
アイスクリームとホイップクリームもいいけど、アイスクリームとヨーグルトピンクー♪
さっぱりしていていいかもーグッ








子供たちの夕飯には鶏だしのきいたひんやりそーめんを作ったよぉんラローズ13








はぁ、今週は気乗りしない出張が2件、、、
胃に穴が空いたらどうしよう~ガクリ