お盆休み最終日のおしゃべり | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日も訪問ありがとぉございますぺこ
小春あしあと日和にくきゅう心陽スティッチ2


  



おねぇちゃまの小春にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね  
にほんブログ村







話は前後しまくり、お盆休み最後の16日ハート
お友達にお願いしておいたものを受け取るため会うことにハート






お互いワンコがいるので、お店探しに苦労・・・・
お盆やら定休日やらでなかなか見つからず、、






待ち合わせに選んだのはこちらのお店下矢印
探してくれてありがとーイエローハーツ
モレラ岐阜にあるこのお店コーヒー
店内はなかなかスタイリッシュな空間です顔






あ、ワンコ連れはテラスだよん苦笑
テラスと言っても、絶対に濡れないであろう!







こんな感じだからぁはーと×3
濡れないよん







メニューは軽食ばかりなので、おやつタイムとかであれば満足かもぺこ







モレラ岐阜はワンコと一緒にお買い物ができるショッピングモールはあと
カート等でワンちゃんが隠れてればお洋服も雑貨も一緒にショッピングできちゃう~きゃー







あ、行かれる場合、注意事項などは念のためにご自身で確認くださいねルンルン






あたし達は店内に近いこのテラスでサンドイッチをいただくことにご飯
※サンドイッチ撮ってないぃ笑







店内へオーダーにいったママをひたすら見つめ、待つのはしおん💗







しおんママとのおしゃべりはいつも楽しくて、時間もあっという間時計






そしてこの日、そんなに暑くなかろうと思ってたけど湿気にやられるアテクシ達ガクリ
追加でスタバに飲み物買いに行ったわさダッシュ
しおんママがバフッ!小
(*^▽^*)アリガトー







しおん、ママがお買い物いってる間もお利口さんでしたハート






もちろん、小春もねきらきら
チビーズはお留守番です・・・・







ママにお願いしていたのはオリーブオイルおんぷ
1回分ずつ使えるもので、新鮮なオリーブオイルがいつでも使える優れもの口笛
ちなみに1回分は約14㌘と大さじ1に等しく、これまた使い勝手が良いのぉ顔




リピ決定です!
100個入りだから次のリピはいつのことやらだけど笑






しおんママが好きだという、スコーンも持参はーと×3





そして笑ったのは、お互いに家が近いのにわざわざモレラ岐阜まで行っての待ちあわせ顔




こんなのもお互いに気を許せる関係だから笑い話笑





また遊ぼうね~ルンルン






最近よく焼くスコーンメロンパン
今朝はクリームチーズのスコーンを焼いたけどきらきら







学習した!
2回目の投入は時間短めだぞっえーん