マメル家帰省の集い 2017夏 | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日も訪問ありがとぉございますぺこ
小春あしあと日和にくきゅう心陽スティッチ2







おねぇちゃまの小春にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね  
にほんブログ村








お盆休みの楽しみのひとつがやってきたー(*^o^*)
お江戸から帰省するマメル家ぐふ







2017夏やしの木も、元気なお顔を見せてくれましたピンクー♪
↑まるで親戚のおばちゃん(笑)(ФωФ)
ゴールデンウィークに会って以来だから、約3ヶ月ぶりぶりひよざえもん ラブラブ
小春:かぁちゃん、ゴールデンウィークのことはblogには、、、







まだやっ( ̄▽+ ̄*)
痛いとこつかれたっ汗







この日もブリッドボウルに集まった面々
欠席者はなしっ!




なしっ



なしっ







あ、日和はヒートちうにつき欠席やったわ(笑)






ちぃとは大きくなった??
なってない心陽・・・・
初めての浴衣きらきら
パピーらしく、スイカ🍉とカブトムシにしてみた








マメルとの出会いは
この子、小春にそっくり(σ・∀・)σ
とインスタでフォローしたのがきっかけルンルン
まだアフロの頃の小春とは見分けがつかないほどだったマメゾーくんキョロキョロ







その後、ケッタ
というキーワードから地元のおともらちじゃないかびっくりと分かり、帰省したときに会ってから、すっかり意気投合ハート









それから、盆正月、ゴールデンウィークには集まるのが慣例にラブ
いつも集まってくれるお友達も、マメル家も時間を作ってくれてありがとーぷー








小春がトップノットにしてからは、さすがにまめたんとの見わけはつくのだけど、この日は何かが違った!








こちら下矢印
小春ではなく、マメル家のメルシーちんえっ
右下のカメラなんて、小春そのものじゃないかっびっくり









めるちんと小春のお顔だけ切り取ってみた下矢印
見分けつかんぞ~っえっえっえっ
もはや、このカメラのどれがめるちん、小春なのか聞かれても答えられません笑








まめるパパもめるちんと間違えて小春を抱っこ、、
なわけ、ありませんが。(;°皿°)







リラックスする小春ぐふ
いや、、甘え上手な計算高いオナゴなのです顔







一方心陽は、お泊まりでいつもお世話になる天ママにべったり、、、
ではなく:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








このキックでお分かりかとにひっ
ほんとはめっちゃ義理ママが大好きな心陽ですはーと×3








そして天パパに群がる子供達苦笑





 

小春なんて目ひんむいてるし笑







天にぃやんともすっかり仲良くなりかお







こんなこともブルーハーツ








アテクシはあまりにも似ているめるちんを抱っこラブラブ
ひょえ~はっ
小春抱っこしてるみたいびっくり

 






夏はやっぱりあちこち移動するのが大変だから、どうしてもカフェに入り浸りになっちゃうよねコーヒー








子供達は退屈だったよね・・・・
みぃんな、眠そうなんだもんzzzzzzzzzzzzzzz








この、↘の小春、、
小春らしからぬお顔でびっくりしたわえっ








心陽はちっちゃのに元気だピンクー♪





集合写真はがなかなかまとまらないのだが苦笑









マメルのシンクロっぷりはすごーいびっくり








次は年末、、
また、みんな元気に集まれますようにハート








お気に入りの写真カメラ





小春、かわいいなラブラブ






集まったみんなにもたくさん素敵な写真いただき、使わせていただきましたきらきら




ありがとイエローハーツ