日和、元気に1歳♪ | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日も訪問ありがとぉございますぺこ
小春あしあと日和にくきゅう心陽スティッチ2






おねぇちゃまの小春にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村







うちの次女、日和(ひまり)うさぎピンクネザー
本日4月26日バースデーケーキ
元気に1歳を迎えることができましたにこにこハート






130㌘で産まれた日和流れ星
まだこの頃はこの子をお迎えするなんて思ってもなかったけど、、








とんとんと話が進んだのは、きっと縁キラキラ







そして、希望していたピンクちゃんの日和が我が家にやってくることになったのも縁NikoNiko2







お迎えの日、初めましてのぷりてぃファミリーのパパさんママさん達が巣立ちの日を暖かく見守ってくれて、今まで感じたことがない居心地のよさを感じ、嬉しかったことを覚えてるハートぃっぱぃ












先日のアニコミで聞いたんだけど、小春にも日和を受け入れる準備は出来ていたのだとかきゅん
小春、ありがとねハート2








うちに来てからも







全く動じることなく






元気はつらつな日和♪朱色






たち耳が垂れてきたーとガッカリするも







ぴっこーんルンルン





とにかく元気な日和の寝顔を初めて見たのは、我が家に来てから1週間経った頃だった気がする笑








立ち耳は健在で







初めてのトリミングでは、おやんちゃそのものが現れるお顔にアハあせ








ランもお散歩も大好きあはっ♡








たっぷり遊んで、たっぷり寝てzzz









どこへ行っても楽しそうヒャッホー









たくさんのお友だちとも仲良くできて社交的な日和ラブ








段々と小春との距離も縮まってるよねGOOD







お友達のおうちでも全く遠慮なしで天真爛漫^^







お姉ちゃんとのお出かけも当たり前になったよねぺこ







サイズが定着しそうで、そろそろオソロのお洋服も、ニット帽もお姉ちゃんのマネにこにこハート






お耳ペラペラにして、ますますカチューシャ風うさぎピンクネザー








そんな日和が、急にオメメがくりっくりで可愛さを増したのには、周りもびっくり・・・・・ルン









ひーちゃんらしさが定着してきたこのスタイル、お気に入り口笛








そんなひーちゃんも、今ではお姉ちゃんハートぃっぱぃ







こんなにパピパピなのに







お姉ちゃんハート








日和をお迎えした時、とにかく環境が変わった小春のことが心配で、元気な日和のことは二の次だった………








そして心陽をお迎えした時は、お腹が弱かった心陽が心配で、日和のことは二の次だった………






思えば日和には充分な愛情を注いでこなかったかもしれない・・・・




日和には淋しい思いをさせてきたかもしれない・・・・






きっと我慢してたんだろうね泣く
そう思うと後悔ばかり






それでも、いつもママに甘えてくれてありがとうきらきら!!





強くたくましく、元気でいてくれてありがとうきらきら!!






ママは小春や心陽と同じように、日和のことが大好きだよハート2





これからもたくさんお出かけして、日和とのたくさんの思い出を作っていこうねキラキラ








Happy birthday to Himari