トリミングと今年もゲットと健診と | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日も訪問ありがとぉございますぺこ
小春あしあと日和にくきゅう心陽スティッチ2







おねぇちゃまの小春にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村






4月22日土曜日のこと♪
おかーたまの通院日病院
毎月の内科に加え、4ヶ月に1度の眼科受診の日もー










眼科はめちゃめちゃ混むので、もぉ1日仕事だわアハあせ









コハヒマはトリミングなので、久しぶりに夕方までおかーたまとのんびりショッピングを楽しみましたラブ








久しぶりに行ったショッピングモールで見つけたのは…


 



ヒャッホー!
去年、はまりにはまったこちら下矢印
ポンカンのジャムきらきら!!







アテクシ、ジャムは苦手で学校給食でパンに付いてきたジャム、嫌いでした・・・・






大人になってからも、好んで買うことはなかったんだけど、これは別!






マーマレードジャムも苦手なのに、これはホントに美味しくて、去年は8本位買いだめして、ヨーグルトに入れたり、サラダのドレッシングを作ったりしましたルンルン








期間限定なるもの、翌年も出るなんて思ってなかったので、即買いですグッ





多分、今年も買いだめするなあはっ♡







夕方、コハヒマをお迎えにハート
小春キラキラ
お耳はもぉ少しだけ伸ばしたいって相談したので、ほとんどいつもと変わらないけど、マズル回りがスッキリラブラブ




トリミング記録残したいけど、疲れてるのかお座りしてくれないぃうっ





コハちゃん♪朱色
1回だけバイバイバイバイお願いもー






振り向きポーズは却下でした・・・・







そして日和キラキラ
トップノットで猫耳カチューシャを目指してるんだけど、トップ、伸ばさなくても、真ん丸頭で猫耳カチューシャでも可愛いんじゃないか??
という意見もあり、、トリマーさんに相談口笛






参考になる写真なんかをみたけど、、、
これがやっぱり可愛いよね
(。^。^。)




と、トリマーさんと意見が一致笑
トップノットにはしないけど、トップ短めで結い、嘘耳はそのままにしていただきましたきゅん








今度は嘘耳の長さをお顔周りに合わせた長さにしてもらおかな♪







しかし、、
オメメがくりくりで、キャ、キャワユイラブ








おやんちゃ日和から、少しはレディらしくなったかな??








明後日26日でめでたく1歳だもんね♪朱色









こんなに、こぉんなにカワユイ日和をみて、ボソッと呟いたご婦人が若干1名・・・・・







なんかさ、ひーちゃんてさ、風車の弥七に似てない?( ̄▽+ ̄*)







はいぃ?
( ・◇・)?





誰やねん!!!











 


あたしは坂田日和やで顔






そして本日24日病院
ノミダニをしてもらいに帰宅後動物病院へ車






小春の使っているノンアルコールのフロントライン、日和と心陽で1本使えばちょうどいいとおっしゃっていただき、日和と心陽もフロントラインをしましたあし




もぉ心陽もお散歩、お出かけ始めたからねグッ




そして、子供達の体重ラブ
小春:2.5㌔、、あれ??そんなに食べさせてないのに、また増えてるびっくり
代謝が落ちてる??歳のせいかしら??



日和:1.25㌔、前回測定時が1.2㌔もー
少し痩せすぎかな??と言われちゃったアハあせ
いや、日和の場合は代謝が良すぎると思うのだが笑




そして心陽:1.05㌔爆笑
5ヶ月でやっと1㌔超えましたぁ!
日和が5ヶ月の頃は850㌘しかなかったので、日和よりは少し大きくなるのかなぁルンルン





みんな、健康で元気で何よりだっ口笛