小春のbirthday旅行 ~ハナ&キッス~ | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日も訪問ありがとぉございますぺこ
小春あしあと日和にくきゅう心陽スティッチ2








おねぇちゃまの小春にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村








小春のbirthday旅行口笛
せっかくだからと鳴門海峡大橋を渡り、鳴門の渦潮を見た後、いよいよお世話になるお宿へと向かいます車







が…
(゜ロ゜;ノ)ノ








工事渋滞にどっぷりはまり、お宿到着予定の18時に完全に間に合わないガーン
それどころか、夕飯の時間にも間に合わないアセアセ









高速を降りた方がいいのか、知らない土地で判断がつかなかったのでお宿に連絡スマホ









もぉね、高速降りたらますます道が分かんなくなるから、そのままいらっしゃい♪







 

そして、温かいものは温かいうちに出したいからと、途中途中でどの辺りなのかを確認するお電話もいただきアセアセ










マジで想定外のアクシデントにみまわれた小春家・・・・








お宿に到着したのは20時頃しゅん








宿泊客の皆さんは既に食事を終える頃、お部屋に荷物を置き、早々にご飯泣く







誰もいなかったけど、お宿のママさんが声をかけてくださったりして、楽しくいただけましたナイフとフォーク








今回お世話になったのは、
プチホテル ハナ&キッスさん
※HPからお借りしました
敷地内には広いドッグランもあり、チェックインに合わせていらっしゃり、ドッグランで存分に愛犬と遊ぶ・・・
そんな過ごし方をされる宿泊客が多いのだとかルン








我が家もそうしたかったけど、鳴門の渦潮行く時点でそれは断念アセアセ
でも、また来ればいいもんねにこにこ








ということで、待ちに待ったお夕食NikoNiko2





お刺身もお肉もとっても美味しくて、完食でございますキラキラ








ここはワンコ用のご飯はないのですが、お宿からササミをいただけます手









あるでフフフ





小春はササミと、お夕食のご飯、野菜等を混ぜたお夕食になりました♪朱色
淡路牛も食べたねラブラブ






美味しかったねハート2








それからお部屋に戻り、おかーたまはお風呂に、小春もブラッシングなどをして、寝る準備だよzzz















おかーたま、77歳キラきゅんっ
いつもよりたくさん歩いたから疲れたよねzzz
元気に歩けることに感謝ですハート









爆睡状態のばぁちゃんと寝ると聞かない小春えー







ばぁちゃん、疲れてるからと言い聞かせ、みんなお休みなさいだよ星空








そして、すぐに朝・・・・・
外は・・・
分かっていたけど、結構激しいながびょーん















小春、お利口さんに寝てくれたねグッ








そして、ばぁちゃんにも朝の挨拶バイバイバイバイ








雨の淡路、お土産のお買い物だなよろこぶ








朝ご飯ルンルン
たくさんのお料理が並ぶので、おかーたまはご飯をおかわりっ!!
元気にモリモリ食べてくれることも、健康の印手
感謝感謝ラブラブ






お宿のチェックアウト前にママさんに写真を撮っていただきましたカメラ








おかーたまとママさんカメラ









滞在時間がホントに短かったんだけど、また来る、そして、お宿でゆっくり楽しみたいという、次の目的ができました爆笑






 

雨の2日目…
まだまだ続くのだ笑