美浜ドッグランへ行ったぁ 去年(笑) | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日も訪問ありがとぉございますぺこ
小春あしあと日和にくきゅう








アフロな小春にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村









タイトル…笑えるぅ(笑)
そう目
去年のお話







10月30日晴れ
で、で、出掛けてぇ~~!!!
と、うずうずしてたアテクシ、いつものお友達に連絡し、お出かけすることにヒャッホー







このメンバーでお出かけする時は、だいたいcar**1台でワイワイガヤガヤセリフセリフ






まずはモーニングコーヒー
こちら、有里珈琲館ラブアテクシお初ですハート

テラス席でいただくコーヒー、カップも素敵で優雅な気分にルン







モーニングからわちゃわちゃしてるお友達は、のこあんこちゃん、Cocoちゃん、コハヒマ♪朱色




あたし、この日は疲れた顔してるーオバケとか言われたような、そうでないような??






モーニングが終わってから、ドッグランへ♪交代でお手洗いに行く間、WANDSもお利口さんに待てましたうふ






小春はCocoママのお膝にちゃっかり乗りあっ
Cocoちゃん、ごめんやでぇもー






さて、有里珈琲館から移動すること、どれくらい??覚えてないがびょーん
そんなに遠くないっ笑
到着したのは、美浜ドッグラン





いくつもの面があり、グループで楽しむには持ってこいです。
利用料金は1時間500円¥
ワンズの頭数に関係なく500円なとこが嬉しぃにこ








広めの面を使わせていただきましたGOOD







わらわらわらヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号からの~~







行けぇ~~いっ!






あんこちゃん、はっちゃけてますルン






Cocoちゃんも日和と一緒にランランしてくれたぁヒャッホー







日和は走るの大好きだよね~顔








小春は相変わらず探検隊だけど、ふっと走り出すチャンスは逃さなかったぞーカメラ







たくさんランランした後は、お水やオヤツキラキラ☆












のこちゃんと日和のほのぼのシーンラブラブ






育ち盛りのひーちゃんは、オヤツも全力でGETセリフ








末っ子らしい(って二人っ子だけど笑)ひーちゃん、優しいおねーたま達のおかげでホントに好き放題・・・・・












このいたずらっ子なおメメあっ







さすがの小春もヒカリ3号











ということでヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号






日和をランランさせたいって言って、みんなでここに来たけど、どの子も楽しそうなお顔口笛

良かったハート






ランで遊んだ後はランチへ移動car**ダッシュ
アイコボさん。ここもアテクシお初ですハート

またまたおしゃべりに夢中なアテクシ達だったよーもー





子供達はというとヒカリ3号





まったりんこだけど、いいお顔うふ






この頃はまだ、こんなに離れたお座りだったんだねフフフ






早く暖かくなぁれハート