公園散歩 ~笠松みなと公園~ | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日も訪問ありがとぉございますぺこ
小春あしあと日和にくきゅう







アフロな小春にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村








前回の続きキラキラ
日和の妹に会いに行った後、お昼も過ぎていて一番温かいかな??と、お腹空いてたアテクシでしたが、ここはコハヒマを優先して帰り道にお散歩へダッシュ







やって来たのは、我が家からすぐ近くの(車でね笑)笠松みなと公園
時々お散歩に連れてくるところです。







子供達が遊ぶ遊具があったり、BBQを楽しむ人達がいたり、ザ・休日な雰囲気が味わえるところハート







少し曇り始めたけど、まだ暖かかったのでとりあえずお散歩セリフ







公園を一周したあとは、写真のモデルを頑張ってもらうよぉいひ











小春はモデルもバッチリだけど、何だか疲れた顔かなぁもー
しかも、曇ってるからぜーんぶ白っぽい笑







ひーちゃんは、わちゃわちゃしててお座りはまだまだがびょーん
なのて、リードを引っかけることができるところを見つけたら、、、







めっけぇ~~♪朱色

とにかく撮れりゃいいって感じ困る






こんな場所もあるーるん








何とか二人のツーショットを撮りたいと場所を探してたけど、ちぃ~~っとも見つからない汗







最終手段だっ!!!
バッグを重石にしてやったわ







ひーちゃんも、お花がたくさん見られる春までには、モデルできるよーに頑張って頂戴よぉバイバイバイバイ







個人的にお気に入りカメラ








電車とのコラボカメラ










夜になるにつれて冷えてきたので、さつま芋と蕪のクリームスープを作ったよんキラキラ
コハヒマはヤギミルクでクリームスープ♪







まずは、おねーたまの小春からひよざえもん ラブラブ







小春が食べ始めるまで、日和はゲージで待ってるんだけど、激しすぎる暴れよう投げKISS






食べた後、散々遊びまくって、ストンと寝るチーン

やっぱり、まだパピーだなひよざえもん がーん