ラシェーズとまきばの森 | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春と日和に会いに来てくださってありがとうございますぺこ






前回の続きだおー口笛
ダイナランドゆり園を後にして向かったのは、お友達ワンコさんもたくさん訪れているラシェーズさん♪







美味しいと評判のピザとチーズケーキをちゃんとオーダーハート

ピザもチーズケーキも美味しかったぁラブラブ







ただ、御手洗いはヒカリ3号
あたしにはきつかったーえーん








同じテーブルに座ったれんママがたくさん小春を撮ってくれたよぉ乙女のトキメキ








べびたんみたいなお顔でカワユイ嬉



みんなもウマウマのお裾分け…あったかなぁ??

いろちゃんとコハハート
トップノット~ズにくきゅうにくきゅうで撮ってみたけど、固い顔もー







お隣のテーブルの天くんも、パパのお膝でいい子ひよざえもん ラブラブ







ピザとチーズケーキなんて、軽い軽いグッと思っていたのに、結構お腹いっぱいになっちゃったよー口笛








食べた後は運動だっ目







次に向かったのはまきばの森乙女のトキメキ








し、自然すぎるわぁびっくり








でも、子供達は広ーいドッグランに興奮の様子??かなぁスポンジ・ボブ









ボウちゃん男性トイレ
こんなステキなpic撮れましたぁ拍手
いつ見ても気品のあるハンサムボーイだわっキラキラ☆








そして、みんなが撮ってくれたコハのpicカメラ
どれもお気に入りラブラブ








抱っこされてる顔が、若干どや顔に見えるんだけどもー










おとちゃんハート
この日初めてちゃんと抱っこさせてもらったかもー乙女のトキメキ









コハは相変わらずの探検隊だったけど、みんな楽しかったかなぁルンルン












子供達がランランしている間、アテクシ達はカメラのお話で盛り上がり笑笑笑






こんな風に楽しい時間を過ごしましたラブラブ








ランランした後は、ティータイムコーヒー



ホントに天パパが大好きな、コハくるくる
??????
ホントにコハが大好きな、天パパラブラブラブラブ






通り雨が来る前にランランできてよかったぁ






まきばの森で解散してバイバイばいばい
帰り道もマロンママとのおしゃべりは止まらなかったー笑笑笑

そだよね??
朝も早かったし、眠かったよね~がびょーん
ごめんね~苦笑苦笑








我が家に到着し、ここからまたおうちまで帰らなきゃならないマロンママ汗






少しでも眠気に襲われないように??
珈琲たいむコーヒー







お留守番してくれた日和にも会ってくれたよぉラブラブ




まだこのときは3ヶ月過ぎたばかり足あと
こうしてみると、今よりパピー顔だな目










この日もとっても充実した楽しい1日だったよー乙女のトキメキ





みんなありがとぉ爆笑







小春と日和にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村