ダイナランドゆり園 | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春と日和に会いに来てくださってありがとうございますぺこ





ぷぷーっ
(ФωФ)






いつの話なのさっ!!!
って言われそうですが、、、
7月30日のお話ですスポンジ・ボブ
それがなにか?(笑)








去年はいろんな方々のblogなんかで
へぇ~ゆり園かぁ~
と思っていたアテクシ嬉







来年は行ってみたいなぁハートと思っていて、今年も始まるなぁなんて思ってたところにお誘いがグッ







夏のダイナランドなんて、初めてかもラブラブ
ワンコがいなかったら来ることないだろうなぁもー









優雅で気品のあるゆりハート2
なかなか見る機会なんてなかったので、ゆりを楽しむのも1つの目的でした目









今回集まったのはヒカリ3号
れんのすけにくきゅう いろはにくきゅう  おとはにくきゅう
マロンにくきゅう  コハにくきゅう
アフロにくきゅう ボウにくきゅうにくきゅう

現地で集合だよー口笛









アテクシはマロンママに家まで来てもらって、そこからアテクシの危なっかしい運転で向かいましたよー車ダッシュダッシュダッシュ








現地でアフボウfamilyと天familyと合流し、リフトで移動やじるし

先に乗り込んだ天パパが命を懸けて撮ってくれたよぉ笑笑








コハ、余裕です拍手

マロンママ、あんよをクロスさせてやっぱり女子だわ~乙女のトキメキ
それに引き換え、アテクシったらだらーんと放り出したようなお見苦しい姿がびょーん






気を付けねば!(iДi)






頂上に着いたら、ゆりを楽しみながら散策くるくる
のんびりのんびり、撮影スポットを探しながらそれぞれヒカリ3号








天くんとコハのツーショットカメラ



二人が揃ってなんか叫んでるように見えるーププッ・・・ププッ・・・








こんなステキな写真も、この方のおかげさっ拍手拍手拍手拍手拍手

ちらりと見えるお背中がヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号








セ、セ、
ゼクシィ~♪







ちゃう!!(`Δ´)








セクスィ~(^_-)☆






ポストカードのようなステキなpicもグッ









アテクシが撮ったマロンママとマロンちゃんのpicハート2

何だかほのぼのして、二人の信頼関係がくっきり見えて、とってもステキなpicラブラブ






私のカメラで申し訳ないくらいだけど、マロンママ、喜んでくれました乙女のトキメキ







デジカメでも、まぁまぁ頑張ってる方だと思うけどね笑









ランと違ってお散歩みたいな感じなので、コハも結構歩いたよーグッ








中腹辺りまで歩いてきたころ、れんfamilyがリフトで頂上到着くるくる





デジカメを最大にズームして、こんなんが撮れましたカメラ







皆が集まったところで、天パパが見つけてくれたスポットで写真撮影だよんカメラカメラカメラ










おとちゃんは駆けてきたところを激写真
!!躍動的な写真になったよ










皆で集合写真カメラ
バックのユリの高さも丁度いい感じラブラブ







入り口にあった記念撮影用のスポットでもカメラ







なかなかえーんでないの??








お腹も空いたから次の場所へ移動だよー車ダッシュ








小春と日和にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村