今日の小春と日和 | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春と日和に会いに来てくださってありがとうございますぺこ






お迎え翌日の今日の二人ルンルン






ひまりはとにかくケージから出たくて仕方ない様子ヒカリ3号






じぃ~っと見てるかと思いきやヒカリ3号







全身でここから出して~をアピール苦笑









写真で見てると、もちろん分からないけど、ギャン鳴きですもー









小春はというと、ギャン鳴きしてるひまりを横目でチラ見し、あとは知らんぷり見る
大人の貫禄ってやつなのかしら??








今日は昼間、小春とランチに出掛けましたナイフとフォーク
てっちゃん、お付き合いありがとぉ^^
その間、ひまりんはお利口さんにお留守番できたよぉウインク








ケージの中は思いきり遊べないからいつもこんな風にじぃ~っと笑









諦めると一人遊び始めますププッ・・・








お水もよく飲んでくれますが、鳴きながらお水飲むときもあり、これまた笑っちゃう嬉








あんまりギャン鳴きが激しいので、お座りの練習で出してあげたよんGOOD

まだお耳立ってますグッ







そして、半田マルシェでオーダーしていた小春のお洋服が届いてました乙女のトキメキ







薄手の生地で、これからのお出かけにぴったりな1枚です、





小春は、まだまだひまりに興味はないみたい苦笑
まだ2日目だもん、ゆっくりゆっくりヒカリ3号だねハート






小春、このお洋服着て何処へお出かけしましょうか~??






小春と日和にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村