新しい生活のスタート | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ






小春と二人で過ごした最後の夜から一夜明け、今日は新たな気持ちでグッ






今日からは3人の生活キラキラキラキラキラキラ
昨日ブログをアップした後、




ハワイで恋に落ちた?





結婚すんの?






Hawaiiに移住?






芸能人とランデブー?







等々、ラインやメールがありましたププッ・・・





※ありません!!(笑)










今日から3人になることは確か乙女のトキメキ






Hawaiiで知り合った男性ヒカリ3号なわけねぇ!!笑








ひまり
2016年4月26日生まれで、今日は体重620㌘だそうですハート







「日和」と書いて、ひまり…と読みます。
名前、いろいろ悩んでたんだけど、ブリーダーさんが小春繋がりじゃないのー??って言ってくださったことから、色々考えてひまりに決めましたキラキラ














小春はひまりと2回ほど面会して今日の日を迎えたこと、もともと他のワンコにガウガウしないので、全く動じずです目








巣立ちの日の記念写真カメラ













ひまりのパパのパパヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号
ん?それは…
じぃじ~?(笑)
ジィジに抱っこされ、なんちゅーカワエエお顔なんだくるくる









立ち耳もそのうち垂れるだろうから、今のうちにたくさん写真残しておかなきゃラブラブ









小春には、ひまりが来るよね♪って毎日話しかけてたから、分かってくれてるのかこの笑顔ラブラブ








ひまりとのツーショットカメラ










そしてじぃじとのツーショットププッ・・・
ジィジニヤリごめんなチャイやで~口笛









初めましてのひまりジィジ笑でしたが、初めての気がしなくて、とっても親しみやすくて、またここで素敵なご縁ができましたハート
これからも小春共々仲良くしてくださいハート








コハとひまりのツーショットにくきゅうにくきゅう








こちら下矢印
まるで、ひまりはあたいが守るっちゃ!!って言う意気込みのコハに見えるんだけどぉスポンジ・ボブ








ひまりの巣立ちを見守ってくれたみなさん、ありがとぉございました乙女のトキメキ
楽しい時間と、こんな近くに素敵なお友達が出来たことに感謝ラブラブ








そして、義理ママラブラブ今まで大切に大切に育ててくださってありがとぉ乙女のトキメキ
ひまりとのお別れの時、そりゃ寂しくて寂しくて泣いちゃうよねえーん







でも、里帰りもさせてくださいね家







ひまりのことは、これからボチボチ記録として残していきますカメラ








ひまりを連れて帰った後、少しだけ小春と二人で出掛けましたcar**ダッシュ







ジェミン家でランチえへ
ジェミンママ、とっても美味しくて高価なランチをありがとぉププッ・・・笑










そしてひまりの事を報告音符
新しい家族になったひまりのことを、みんな喜んでくれました乙女のトキメキ








話が盛り上がるなか、子供立ちはお昼寝TIMEかなぁ







まったりんこな時間は、ワンコも人も大好き^^











そして、お家に帰ってから急いでひまりのケージを組み立てました!
ケージが出来るまではクレートで待ちますルンルン











そして完成!!
小さなひまりには、今は大きすぎるケージもー








元気一杯なひまりは遊びたいんだけど、しばらくはガマンだよぉプンプン










ひまり、初めての家での夕飯くるくる


ふやかして食べますグッ






ひまりの食べっぷり爆笑
元気でよろしっ!!









泣き疲れたのか、こんなところで爆睡してるしーもー









今日からは小春共々、ひまりのこと、どーか可愛がってやってくださいにくきゅうにくきゅう










小春にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村