pointでget | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ



いつも化けるのにお世話になっているベアミネラル口紅

素っぴん的な軽さを感じられる超お気に入りいいねぇ~
顔が重くなーい笑




毎年の獲得pointでいただけるものがあり、今までは化粧品ばかり選んでいたのですが、今回からシステムが変わりヒカリ3号




家計の助けにもなっていた化粧品の選択肢がなくなってしまったもー




その代わりに今までになかった商品も登場ルンルン
カタログから選んで自宅に届く口笛




アテクシ、今回チョイスしたのはヒカリ3号





ジャジャ~~ン♪

ヘンケルズの鍋3点セットいいねぇ~




ヘンケルズと言えば、包丁しか使ったことない苦笑
こんなことでもなけりゃ、鍋なんて買い替えないでしょう顔





少し小さめサイズですが、問題なーし手
お弁当やコハのご飯作りには、ばっちりサイズですえへ




ということで、早速日曜日に使ってみたしニヤリ





アジのつみれを使ったアジバーグひよざえもん ラブラブ
お弁当&コハのご飯用なので、味付けは少量の塩と、ニンニク、コショーのみスマイル


大量に作りおきガッツ





別のお鍋ではササミの肉じゃがを作ったけど、熱伝導が良くて、火を止めた直後は生煮え状態の玉ねぎも、粗熱がとれる頃にはめっちゃ味が染み込んでいましたGOOD



ヘンケルズ、恐るべし(°∀°)b




コハも日曜日の夕飯は肉じゃがご飯






そして今朝はアジバーグ、コナカンテさんで分けていただいたヨーグルトきゃー

ウマウマでちたハート2




昨日は原稿入稿のタイムリミットがありーの、プログラムの検証が始まりーの、入稿した原稿の修正がありーので、帰ったら10時30分汗ガクリ(黒背景用)




コハも頑張ってお留守番してくれましたえーん




今日は昨日よりは早く帰れるかな…
帰りたぃぃ~~(泣)




小春にたくさんのお友だちができますように、ぽちっとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村