お泊まりのご褒美 | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ




昨日は貴重な日曜日汗
洗濯も掃除も買い物もヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号と、やることてんこ盛りだけど、雨だと思っていたお天気がもちそうな感じわーい



お泊まり頑張ったコハをご褒美にランに連れて行かねば!!
雨が降る前にと思い、家の事は後回し笑



期間限定のランに行こうと、車を走らせるはいいけど、詳しい場所が分からないがびょーん



138タワー音符と、スマホに向かって吠え話し出てきたのは、がんたパパのblogハート2



何て分かりやすいお導き嬉
あの広い138タワー内でも、駐車場やら、ランまでの行き方など、一発で目的地に到着です手



がんたパパありがとぉ(^_-)☆



がんたパパ風にヒカリ3号パチリカメラ笑


広場は帰りに撮った写真です(^^;




お友達いないねドン引き朝早かったかながびょーん





いいじゃん投げKISS
ひろーいところ、独り占めだよぉ手




走れぇ~~ぅぃ!




でた汗
大してランランしてないのにガクリ(黒背景用)



アテクシも一緒に走ったりして何とかランランしたけど、体力がもたなーいダッシュ




いや!!
せっかく来たんだし、ほぼ貸し切り状態なんだから、もう少し楽しみなさいっぶー





はぁはぁダッシュ







走れ~~ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ







ワンコが集まってきて、コハもクンクン隊と化したので、138タワーを散策することにひよざえもん やったね





さぁ、喉も乾いたしお腹もすいたぁ投げKISS
モーニング行くじょっばいばい





やって来たのはコナカンテさん

コハは大好きなヨーグルトやら、その他にもたくさんのおやつをいただいちゃったよぉハート2





久しぶりにカウンターでマスターやママさん、みーちゃんとお話できて、まったりした時間を過ごせましたハート
ゆっくり時が流れるこーいう時間って、大事大事嬉






読者登録してね
にほんブログ村