長く充実した1日 | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ





2月6日土曜日のこと女の子妹
月に1度の母親の通院日スマイル
通院と言っても定期検診のようなもの手
今回も問題ありませんでしたばいばい
カムサハムニダハートなんで韓国語?(笑)



その後はランチご飯
家から5分位のところにある中華屋KORANさんに行って来ました^^




時間が良かったのか、すんなり入れてラッキーGOOD

サラダ、点心、メイン、飲み物、デザートがついてとってもお得なのです嬉




ご飯をのんびりいただいてたら、小春のシャンプーの予約に遅れそうになり、ぶっ飛ばしました車ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

いってらぁ~~



そして、食料品のお買い物を済ませ、Uターンで小春をお迎えに行き、実家へ母親を送りヒカリ3号

少しだけ、ひと休みひよざえもん ラブラブ
なかなか小春はとーふと仲良くできません苦笑
とーふは小春が大好きなのにねWハート



そして、またまた車ダッシュダッシュダッシュをぶっ飛ばし、アテクシのトリミングを済ませ、食料品の買い出しをしてたときにスマホギザギザギザギザ



今から押し掛けるし(°∀°)b



ええ~~っ!!
Σ(=°ω°=;ノ)ノ




ってことで、てっちゃんファミリーが遊びに来てくれました手
こんなん㊦㊦( ̄^ ̄持って笑

ちまたで噂の???




しまむらほいほい~~っ♪
※どらえもん風にご発声ください(笑)




美味しそうなおやつをいただきながらヒカリ3号
ペチャクチャペチャクチャスマイルスマイル





小春さん、しまむらほいほいはいかが?










ヒカリ3号
小春だけじゃなく、くるちゃんも気に入ったご様子です嬉
ちゃんとくるちゃん家にもあるからね~ププッ・・・




そして、たまたまお洋服のオーダーをお願いしたアテクシ女の子妹
モカくるちゃんもいかが?と声をかけ、一緒にオーダーすることににこ
サイズ確認で小春のお洋服を試着ですひよざえもん ラブラブ

サイズもキチンと計り、オーダー完了GOOD




そんなこんなで楽しい時間を過ごしてる間に、ワンコ達はオネムかなにくきゅう

いや、もうお一方オネムなお方がいらっしゃいましたが…笑笑笑




アテクシ的には「居心地がいいってことだよね?」と嬉しいのですキャハハ




すっかり日付も変わったけれど、ママ達のおしゃべりはまだまだ勢い衰えずふふ~ん




静かな空間でママ達のペチャクチャペチャクチャだけが聞こえてるのに、自然音に反応し、急に興奮する子供達にビビるアテクシ苦笑






まだまだ喋り足りないママ達なのでしたぁ女の子妹女の子妹
今日のワンコ風にお読みください(笑)





<教訓笑
突然の来客にも余裕でお迎えできるように、いつもお部屋は片付けよう!!笑




小春にたくさんのお友達が出来ますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村