スヌーピー三昧のお洋服 | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ




金曜日に届いたお洋服女の子妹
土曜日シャンプーしてから写真をヒカリ3号とおもってましたが、結局ボサ子は変わらず笑




寝起きの小春さん、さすがにモデルするのもご機嫌斜めのご様子です苦笑



まずこちらウインク
アイボリーがこれからのお出掛けに良さげな1枚ですWハート






そして、ピンクの色合いが可愛らしくて、袖は重ね着風にボーダーにしていただきました^^
ワンポイントも可愛いですsnoopy






そして、こちらも重ね着風におねがい
パーカーなんだけど首のところ、中に1枚着てる感じですGOOD






だね苦笑




昨日はたくさん作ったアジのハンバーグにしましたよんハート








小春にたくさんのお友達が出来ますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村